見出し画像

モテ秘訣💖素敵な男性に選ばれ続ける女性の特徴とは

「彼氏が欲しいんだけどできない」へのお悩み相談室

画像1

こんにちは、アロハボートスタッフのたろちゃんです。

昨日の夜、女子会をしました。
当然、話題は恋愛トークになり。

彼氏募集中の友達に「最近どうなの?」と聞くと、「今気になる人が2人いて」。

でも、男性を見ると気になっちゃうことがあるんだよね。
ここがなかったらなーって。

そういう嫌だなーって思うポイントが見つかっちゃう。


「そこがキライ」は自分の中にも

画像2

その友達に対して、10個上の女性の先輩が言っていました。

「ここが嫌」って感じるところは、だいたい自分の中にもあって、自分もキライ。

でもそれならまだ、「自分にもある」って受け入れてるから可愛い。

「こういう人、絶対無理」「自分は絶対にそんなことしない」
そうやって完全に拒んでいると、それを解くのはけっこう大変。

完璧な男性なんていないよ。
自分にもそういうところあるかもなって受け入れて、嫌だなって思ったらそのまま言えばいいんだよ。

100円まで割り勘するところが嫌なら、「そんなケチだとモテないよ」ってそのまま言う。
本人は、わたしもそういう時あるけど、どう思われるか気づいていないことが多いから。

だからハッとして、モテる為に直そうとする。
そして行動を変えた時に、周りから素敵ーっ言われたら、きっと彼はそれを言ってくれたあなたを思い出す。

素敵な男性がずっと選び続ける女性って、「この人のおかげで今の自分がいる」って女性だよ。

出逢った時に素敵な男性なら、誰か他の女性がその素敵さを2人で育んでいったのだと思う。

だから、ちょっとくらいそこモテないなってところがある男性の方が、安心できる。まだ他の特別な女性がいないってことだから。

その女性自身、今のパートナーからの言葉を受け取って、どんどん魅力を増して素敵に可愛くなっている方でした。

わたしも、互いに良くなる関係を築いていけたらと思う夜でした。


=================
たろう♀(32歳)
株式会社アロハボートスタッフです。
5つ年下の彼氏と別れて約1年後に
年上の彼氏と付き合い始めました。
恋愛マスターの早坂亜希子社長に日々弟子入り中(笑)
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?