見出し画像

筋肉痛中のヨガ🧘

ここ数日張り切り過ぎてます。

金曜日→ヨガ
土曜日→ウォーキング
日曜日→ハイキング
月曜日→ヨガ


金曜日の筋肉痛にウォーキングを重ね、
ダブル筋肉痛にハイキングを重ねて、
トリプル筋肉痛の中、今朝ヨガに行って参りました😅


完全に運動ハイになってます😂
ハマりやすく、冷めやすい私です。


前屈すらキツくて、朝起きて脚にDeep Blueという『ドテラ』から出てる筋肉痛や腰痛などに効くクリームを塗りたくり、
レッスン始まる前から先生に筋肉痛でいつも通り身体が動かない事ををアピール😁


...したんですが、意外にもいけました。
ホットヨガだからかな??
勿論キツイんですが、曲がるじゃん!!
みたいな驚き😳
ただ、Deep Blueがカッカッしてる上に
ホットヨガの床が暖かいので、
足だけ異常な熱さ💦


ヨガが終わった後は、また筋肉痛で
前屈出来なーい!!が戻ってきましたが...
マインドが『ヨガ』になってたからかしら?
身体って不思議〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?