見出し画像

伊豆高原 わんこOK宿のご紹介

パパの永年勤続記念で旅行券をいただき、
旅行会社にわんこOK宿をチョイスしてもらったのがこちらのお宿です

ヴィラージュ伊豆高原

  • お部屋の床はわんちゃんの足に負担を与えないクッションフロアを採用。

  • 壁や天井は消臭機能付き。

  • お部屋は全室78㎡以上で大型犬ものんびりゆったり過ごせる広さ。

  • 客室は全室キッチン付き。手作りご飯派のお客様も安心。

  • お荷物が軽くなる、わんちゃん用のアメニティをご用意。
    【ご利用いただけるアメニティ:食器、水飲器、消臭剤、トイレシート、エチケット袋、粘着ロール、ケージ(750×540×600)】

ドッグラン

緑に囲まれたウッドチップのドッグラン。
元気いっぱい走り回れるので、移動中のストレスも発散できそう。

地面はウッドチップが敷き詰めてあるよ

チェックイン時に、ビスケットをくださいます。

4種類から味を選べました

お部屋からの景色は、とっても素敵!

大島がお部屋から良く見える


高台にこれだけの高さの建物なので景色が良いのも納得!
記念に🐶
キッチンにいると、離れた所で待つのは自宅と同じ(笑)
ここのベランダで朝陽が昇るのが見えます
お昼寝も気持ちよさそうに。
広がる景色が見渡せる間取り
夜ごはんはお部屋ですき焼き
出前も取れるようですよ!

1泊でしたが優雅な時間を過ごすことが出来ました。
また来たいと思うお宿でしたよ。

余談ですが・・
今回初めて家からトイレを持たずに行きましたが
備え付けのトイレで用を済ますことが出来て驚きました!!
イイ子♡(笑)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?