見出し画像

[まとめvol.2~knkさんの記事を読んで]【企画4弾】「私の心に残る旅」でnoteに「日本語業界の町」を作ろう!

私ったらなんという失態をしたのでしょうか・・・
今回の企画を発表し、
真っ先に記事を書いてくださった方の記事を
うっかり載せそびれておりました。
なんという失礼なことをしてしまったのか・・・。

改めて紹介させていただきます。

knk先生の北海道への旅!

北海道にルーツを持つknk先生が旅行した北海道で感じたこととは???

先生の記事を読んで、パズルのピースがぴったりはまったような感覚を覚えました。

ルーツって、決して生まれた場所とは限らないですよね。
少し遡ってたところにあることだってある。
そうなると、一生自分のルーツとなる場所に行かずに終わってしまうこともあるのだと思います。
反対に、knk先生のように実際に行ってみて肌で感じられることがある。
この貴重な体験をできる人は必ずしも多くないのではないか、と思います。

私もいつか、どこかにあるそんな場所に出会いたいです。

knk先生、素敵な体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。
そして、せっかく書いてくださったのに飛ばしてしまって本当に申し訳ありませんでした!!!

素敵な旅のお話、まだまだ募集中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?