見出し画像

70兆分の一の、あなたとわたしへ。

真の愛なる皆様、アロハです。

9月はお誕生日月でした。

わたしがこの星に生まれた奇跡
あなたとこの星で出逢えた奇跡に
感謝しながら

「わたし」がこの星に生まれた意味について
改めて 考えておりました。


「わたし」という存在が
この世界に生まれる確率って
なんと、70兆分の一、なんですって。
(諸説ありますが)

紡いできた人生、大切な人との絆、
大好きなこと、才能と情熱。
同じ組み合わせを持つ人は“わたし”以外にいない。

この地上の全ての「わたし」は、宇宙で唯一無二。




そう思ったら
「わたし」という命が
どれだけ無限大の可能性を孕んでいるか

そしてそれを「わたし」達は
どれだけ見て見ぬふりしているのか

まだ眠れる「わたし」達が
目を醒ましたら
この世界は どう変わるのか

それを見てみたいと
本当に 思うんです。


Be Myself.
Be Beyond Myself.

“昨日までのわたし”を超えて、
想像以上の世界を、創造しよう。

どこまでも、自分を愛して
何度でも、生まれ変わろう。


一瞬一瞬を
そんな気持ちで。



今年も お誕生日ありがとう。
どうぞこれからもますます 
この世界を 愛おしくオモシロく。





【お知らせ】
そんな「70兆分の一のわたし」という名の奇跡を
この世界で200%開花して生きるために。

『Be&Beyond』というコンセプトを元に
はじめて起業サポート3ヶ月コースをスタートしました。

本当のわたしを知る。
本気でわたしを愛する。
本音のわたしを表現する。

「起業」を通して わたしを「覚醒」する
そんな90日間、ぜひご一緒に。

期間限定モニター価格実施中★詳細はこちらから



愛より愛こめ

ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。