見出し画像

初めてのひとりさんサプリ

地元に帰ると、
ひとりさんさんの話題とは、
すっかり疎遠になってしまいました。

友人に話しても、
「斎藤一人?誰?ソレ」

ひとりさんの事を知る人はほとんど居なく、
話題にあがることもない。

共感できる人がいないって、寂しいものです。
『ついてる神社』へ行きたい…
ひとりさんファンと語り合いたい…


ひとりさんは、今ごろ何をされてるんだろう…


見たことも会ったこともない斎藤一人さんという
おじいさん(声を聞いた印象 笑)に恋焦がれる日々が続きました。


そんなある日、
地方雑誌にふと“銀座まるかん”の文字が。

銀座まるかんのお店って、地元にもあるんだ〜♪

急にテンションが上がり、
翌日そのお店に、はやる胸を抑え小躍りしながら行きました。


中に入ると、
様々なサプリメントやお化粧品の数々。
そこは、いわゆる、銀座まるかん本部と言われるお店でした。

ひとりさんマークのエプロンを付けたお姉さんが
出てきて、あれこれ接客をしてくださいます。

(どうしよう…
別に、サプリメントも要らないしお化粧品も十分に
あるし…)

内心、そんな気持ちでいると、
お姉さんは体調を尋ねてきました。

そうだ!
私、便秘だった!!(恥っ)

と言う事で、
生まれて初めて、ひとりさんのサプリメントの
代表的とも言える『スリムドカン』を購入して
飲むハメになりました(笑)



その後も、お姉さんにひとりさんの話を振るけど、
あまり盛り上がらない…
ひとりさんファン達とは何か違う、、、
なんだろう…この温度差…?


そっか、お姉さんは別にファンじゃないのかも?


けど、今なら分かります。 
お仕事だから、ビジネストークしなきゃ、ですもんね。


そして、
商品購入後、チョッピリ虚しい想いを抱きながら
お店を出ようとしていると、

お姉さんは言いました。


「今度、斎藤一人さんの講演会があるんですよ」

ぇえ〜〜〜‼
マジですかーーー‼‼


なんだ〜!
お姉さん、それ、先に言ってよ~♪


と言うことで、


翌々月に、なんと!地元で
恋に恋焦がれた憧れの斎藤一人さんにお目にかかれることになったのです。


もちろん、

初めてのひとりさんサプリもしっかり頂きながら
その日を迎えました。


因みに、

スリムドカン、めちゃくちゃ良かったです♪
頑固な便秘がかなり改善できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?