見出し画像

X収益化を4日で達成!有料教材アレルギーの初心者でも今日からできる

”怪しいよね、X収益化の方法って”

Xの収益化プログラムが2023年2月から始まり
周りのインフルエンサーたちが、
こぞって収益報告し始めました。

でも思ったほど金額も多そうじゃないし
海外から振り込まれるから
銀行から確認とかきて面倒くさそうだし

そもそも

どう考えても自分のアカウントじゃ無理でしょ。
って思ってスルーしてる人多いですよね。

X(旧Twitter)収益化の条件は以下の5つ。

①18歳以上
フォロワー数が500人以上
過去3か月の投稿へのインプレッションが500万件以上
X Premiumに加入(※WEB版で申し込む)
身分証の登録

X(旧Twitter)を収益化するには
まずは「プレミアム」か「プレミアムプラス」への課金が必要になります。
プレミアム、プレミアムプラスが対象
(ベーシックは対象外なのでご注意ください。)
※月額払いの場合は課金日から約30日後が次回の更新

 ”収益化条件”の中で最も難しいと言われているのが

インプレッション500万件

インフルエンサーでもない限り
この条件が厳しすぎるよと、
私もずっとスルーしてました。

ちまたの教材はなんか怪しいし
再現性なさそう・・・。

そんなある日のこと。

Xで仲良くさせてもらってるライター仲間が

ある教材を参考にアルゴリズムに乗っかったら
どうやら収益化条件達成しそうと、匂わせてきたのです。

気になって調べてみると
私もX界隈で追っていた
奥田裕之さんのTipsを購入した模様。

・信頼する「人」が買う
・信頼できる「教材」
・ならばと、私も即購入


そしたらなんと教材購入から4日後には
あれよあれよと
X収益化達成を果たしました笑

収益化達成までの流れは以下の3つ💡

①教材買う(当時2,980円)
②教材通り運用する(4日間)
③X収益化連絡

教材は日に日に値上がりして
現在は「12,480円」ですが
私が買ったときは「2,980円」でした。
(10部ずつ値上がりしています)

7/7(日)12:00現在の価格


もう一度言います。
たった「2,980円」で収益化が達成したのです。

何年頑張っても到達しなかった壁を

4日で軽々こえました

数々の教材を買ってきましたが
こんなに再現性の高い教材は見たことがなくて
本当に驚きました◎

で、思ったんですよね。

私みたいに
・それなりにXで発信している
・フォロワーは500人以上
・プレミアムに課金もしてる

でも収益化条件までには届かない人が
他にもたくさんいるんじゃないかな。

悩んでる人、きっといるよねって。

だから、いつも仲良くしてくれてるフォロワーさんに
こっそり教えてあげたんです…

まずは一人。

そしたら、やっぱりあれよあれよという間にインプが伸びました。

再現性の高さは、まぐれなんかじゃなく
間違いない。
そう確信しました。

それで、他のフォロワーさんで知りたい人がいるか、ポストしてみたところたくさんのリアクションがありました。

しかもこのTipsはアフィリエイトもできるため
紹介すれば教材代の50%の報酬が入ります。

アフィリエイト結果は以下。
現在までで14名。
1名は焦って私のリンクは踏み損なったそう。
-----
追記:このnoteを公開後にさらに16名

しかも、このTipsアフィリエイト
個別クーポンを発行していただいたき…

私のリンクから購入すると、通常価格より安く購入できる!!!

ふだん表立ってアフィリエイトをやらない私でも

・最強に再現性がある教材を
・自分がまずは実証して
・紹介する方もされる方も嬉しい

という、なんとも優しい循環が起こりました◎

いかにも私が好きなプロモーション…!

(もしかして、クーポン制度がなくてフォロワーさんが私経由で購入するメリットがなかったら、人に紹介することはなかったかも。)

そして、私が紹介した人たちも続々と収益化を達成しました。

さらに

・教材買って失敗した経験があり手を出しづらかった
・良い教材を紹介してくれてありがとう
・親しい人が先に実証してくれたから安心して行動できた
・Xそのものに向き合う姿勢が変化している

という嬉しい声をたくさん聞いています。

このnoteを読んだ方から

タイトルの通り有料教材アレルギーで挑戦したいのに先に進めない
でも収益化できて収入源が多いに越したことはない

というDMもいただきました。

収益化」という自分にはまだ遠いこと、
どこか関係ないと思っていたフェーズの方にも届いた実感もあります。

その先行動するかどうかは、自分次第。
そうこう言っているうちに、
100部完売して現在はさらに値上がり中!

今は円安、1ドル=160円。
日本にいながら外貨を稼げるのは大変ありがたい。

私自身も、今回の収益化達成を機に
自分のビジネスやSNSともっとしっかり向き合い

日頃から発信力を鍛えて
魅力あるアカウントに育てようと
改めて思わされました。

この教材を通して
表面のチート的な小技じゃなくて
もっと本質の大切なことを、
奥田さんに教えてもらいました。

今現在は、
一度収益化を達成してしまえば
2週間ごとに勝手に報酬が振り込まれてくる
そうです。

これから先、アルゴリズムが急に変わって
"収益化の難易度が上がる”
ことも考えられるので、今気づいて参入するに越したことはないですよね。

著者の奥田さんもおっしゃってました。

いつまで通用するか分からないので
着手するなら早い方がいいです。
もらえる利益も早ければ早いほど
大きくなるので。

早く始めないとダメな理由がもう一つ。

教材は10部ごとに値上がりします…!

私はたくさん紹介しているそうなので
(トップの成績を誇るらしい)
著者の奥田さんから
「特別な割引コード」を用意していただきました。

ここまで読んでいただいた方は、
教材購入の際にぜひお使いください。

多分めちゃくちゃ安く買えます!

COUPON15

収益化した後に振り込まれる
手数料無料の銀行口座についてなども
わからないことがあれば、お気軽にご質問ください。

・ソニー銀行
・三井住友銀行
・三菱UFJ銀行
こちらの3行に関しては手数料無料。
(先行して収益化している方々に確認ずみ)

ソニー銀行を紹介すると
お互いにお得になるプログラムがあるので、私のリンクから教材買った方にシェアして、さらに現金を増やしに行っています。
(お互いにってところがミソ)



------
追記)
7/6ついに初収益の連絡が入りました!


多分グループ最高益でした!

X活してるだけで、
2週間に1度楽しみながらおこづかいゲットできるそうです。

これからも収益化の金額など、どんどんシェアしていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?