見出し画像

交流 -新しい発見-

ALOHA設立に向け着々と学び中です
その中で特に我が子ほど歳が離れたひとたちとの交流は
目が覚めるような電流が流れます⚡

わくわく
ドキドキ

新しい感覚や世界観
そういうものに触れるにはその世代の人と関わるのが一番ですね

固定観念に縛られることなく広い視野でアイデアを出してくれます
あぁ・・視野狭まってるな~😅と思い知らされるのですが
それ以上に活気というパワー✨をもらえることが何よりも大きな恩恵だったと思います

  • 乳がんという病によって抱える悩みや不安

  • 孤独という悩みや不安

  • HSP気質など持って生まれた特性による悩みや不安

  • ヤングケアラー、ネグレクトという家庭環境に生まれた悩みや不安

  • 誰にも言えない悩みや不安

そういう方々が自由に想いを投稿し、時には交流を取ってみることが出来る
そんなチャットルームを『ALOHA』として創っていきます

もう少しお待ちくださいね
賛同して頂ける方も募集しています
活動費として募金して頂ける方も募集しています
どうぞよろしくお願い致します

さて今週も
陽の発信をすれば 光となり
陰の発信をすれば 影となる

を合言葉に光輝く未来を創造してまいりましょう

ステキな一日を✨

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。