見出し画像

きっと意味がある

ほんと勘弁してよ・・・
そんな声があちこちから聴こえてきそうな台風10号

自走がほぼできず、停滞
あの・・・
明日、飛行機✈乗りたいんですけど
どいてもらえます?

こんな時、色んな気持ちが湧いて来ますよね
いい意味にも悪い意味にも取れてしまう

どっちも正解
自分にとって湧いてきた感情が自分の選んだ感情
正解です

わたし
ポジティブ!になんていいません
ほんとに面倒だし、ヤキモキさせられる無駄な感情の浪費
やめてほしい

だけど
前に進みたいという気持ちは消えない
ただそれがまさっているだけ

その声に従うだけ
歩みを止めない
その選択をするわたしの考えも正解

未来のわたしが今のこの選択をグッジョブ👍と
褒めてくれるようにやるだけ

『今』の連続にどんな意味を持たせるかは 自分次第
そして
その意味は必ず、望んだ未来を引き寄せる

引き寄せの法則ってやつです

ダメかもダメかも
失敗するかも失敗するかも
って強く不安に思った時
対外、そうなりますよね?
それも引き寄せの法則

知らず知らず、実践してるんですよね

簡単な話
じゃあ、どうなりたいか
明確に強く思い込んでおけばいい

ただ、なんでも叶うなんて甘くないw
(なんだそりゃ笑)
それなりに努力は必要
(当たり前)

どうなりたいか強く思って
着々と行動していればそこに辿り着くよね
だって行動=動いているんだもん
今の迷走台風のように鈍行であっても着実に
ゴールに向かっている

迷ってしまう時も鈍行になっていもいいから
歩んでればいい
疲れたら止まって休憩してまた歩き出せばいい
停車駅はたくさんあっていいんだから

どうしてもこの先へは進めないよ!となれば
どんなにがんばっても道が絶たれるだけ

う回路を探してまだ進む
これでいいんだよね

色んな意味で乳がんに成長させてもらっているな
乳がんすら糧にしてやるぞ



#今日のつぶやき




この記事が参加している募集

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。