今年も達成しました!

目標や夢はいくつもあります♪

ベストなタイミングでどんどん叶っています!イェイ!


今年もまた達成しました~♪
ちなみに頑張ったかというと、そうでもない。
そうでもないっていうか、頑張ってない・・・

がんばっては、いけないと、お師匠が言っております。
そう聞いていたわたくし、がんばらず達成しました・・・!

”本当”を知っている、聞ける人って実は少ないんじゃないかなと思う。
ちゃんと見聞きしてないけど、なんとなく聞いてそれは宗教だとかね。

僕は宗教はありませんけども。

それで、ちょっと聞いて宗教なの?とか、何か怪しいの???ってなって聞かなくなっちゃう。まぁ心配にもなります。
ちゃんと知らなければね。


もったいないなぁと思う。
まぁ実際色んな人がいるからねぇ・・・


良い出会いがありますように♪
人にしゃべると自分により落とし込めます。
駅でお茶したい方いつでもご連絡ください♪


お読みくださりありがとうございます♪


来年また一つ叶う事があるのですが、その準備であっというまの年末です。
良いお年を・・・♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?