微妙に違うけど嵌められるパズルピース的な人はいる

パズルをしていて、力ずくというか、ちょっと違うけど
嵌められないこともないパズルのピースに出会ったことってありませんか?


僕はあります。


当たり前ですが、嵌められるけど正規のポジションじゃないからパズルは完成しない。


この体験を思い出す体験をしたことがあります笑


もし、誰かと組んでいて・・・あるいはパートナーと思って
一緒にいてなんだかうまくいかない。


悪い人ではないんだけど、なぜか前に進まない。


そんな時は、その人が良いとか悪いとかではなく


絶妙に違うピースな人なのかも・・・と思ってもいいかもしれない。
勧める訳じゃないですね・・・書いておきながら
自分の発見なので、ほかの人が当てはまるかは分からない。

でもそういうパターンもあるかもですね。


僕はどうしたかというと

粘って
粘って




粘って



(この人のはず!)



粘った結果


絶妙に違うピースな方だったので
やっぱりうまくいきませんでした。


でも貴重な、良い経験をさせてもらったと心から思います。
無駄はありません。


そして手放した結果




すっっっっっっごい




すんんんんんんんごい



ベストパートナーに出会えました。
1年たたずに。




すごいことです自分に起こるなんて・・・・!


でもって超超超ベストパートナーって言いきれます。
本当すごいんです。
自分のああがいいなこんな人がいいなが形になって目の前にいます・・・・!!
このベストパートナーに出会う方法も書いてみますね。


お読みくださりありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?