すごい人に会えるか

すごい人というのは

”あこがれを体現している人”
なので、別に本を出しているとか、テレビに出ているとかではない。

そういう先輩方もいらっしゃるけども。



すごい人は自分にない視野の広さをもっている

可能性を知っている

それを体現しているから信じられる


よく、「夢はなに?」って聞かれるけど
初めのころはすんなり出てこなかったり

今になって「そんな夢でいいの????」
(もっと何でも言っていいしできるのに~)
程度だったのです。
僕が。

今もまだまだイメージを広げちう。


だから定期的に大成功しているすごい先輩方に会って


会わせてもらって

自分の中の視野を、世界を広げている。


常に上向き。



常に上向いてないと成長しないし
下り坂になっちゃうので

上向いてこう!


そしてすごい人に会いまくる。


何度もあって

何度も同じ話を聞いて

時には違う話も♪


そんでもって自分に落とし込んだり、視野を広げる。


ずーっと広げる~~~~!!


たーのすぃーーーーー♪



そんな師匠・先輩がいる僕は
めっちゃ恵まれてるなっていう自慢ですウフフv


お読みくださりありがとうございます。
また書きますね!
ちょっとあいちゃったのはまた楽しい波が来ているから~~るる~~♪♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?