明けましておめでとうございます!

2023年はどんな年にしますか???

なんて、あっちこっちで聞いて聞き飽きたかもしれません(笑


でもやっぱり大切なんですよねぇ。


どうしたいか。
どうなりたいかを何回も何回も自分に聞くのは本当に


本当に


ほんっっっとうに重要大切大事です。


一回じゃなかなか分かりません。


叶うのは


本音の本音の本音です。


自分でもすぐには気付かないくらいの本音。


だからめちゃくちゃ自分に聞きまくります。
毎日です。
そうしてようやく、一本の線が見えてくるんですね。

それでも、時間が経過すれば変わっていきます。
自分の成長加減でも変わります。


だから、いつになっても、何歳になっても
聞き続けるのです。



はてさて


今年、そしてこれから


どんな人として生きていきますか?


自分の葬式で「こういう人だったね」って
どう言われたいですか???



もうわかっている人は


今からそういう人でいきましょう♪


どんな時も
そういう人で生きましょう♪


寝坊しても、
勘違いしても


そういう人に繋がっているのです!


いつでもそういう人なのです!


これ面白いですし、ずいぶん楽になりませんか?



2023年も楽しみましょう♪



お読みくださりありがとうございます(*'▽')






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?