見出し画像

JPOPアレルギーの洋楽HIPHOP、R&B好きに送る宇多田ヒカル

洋楽ラップ好きの人〜!!KPOPとか斜に構えて聴いてる人〜!!

宇多田ヒカルのToo Proud是非聴いて!!

XZT(中国人ラッパー)、Suboi(ベトナム人ラッパー)、EK(韓国人ラッパー)を迎えてRemixされた曲で、それぞれが各バースを持ってるんだけど、どれもかっこいい!!!リリックは分からないけど、それぞれのフローが最高で脳汁出る!!

アレンジも最強でXZTのバースが始まるちょっと前から分かりやすい四つ打ちが入って、洋楽HIPHOPが好きな人とかハマると思うし、
Suboiの流れるようなフロー、特に英語でちょっと聞き取れるplay the game you play Call that bihhh up see if she wanna stay が最高に気持ちいい!!!
からの宇多田ヒカル挟んで、それまで分かりやすい四つ打ちで進んでた曲がEKのbpm低めのラップによってすごくドープで一気におしゃれに聞こえる!!

remixも最高でバースの前に音量調整すると、脳汁溢れる!!

#宇多田ヒカル #ラップ #洋楽 #hiphop #EDM #洋楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?