見出し画像

横浜市クリエイターデータベースに2019年の制作実績が公開されました

2018年から公益財団法人横浜市芸術文化振興財団の運営する横浜市クリエイターデータベースに掲載いただきご紹介いただいています。この度掲載情報を更新いただきました。ありがたい限りです。


あとがき

子供を抱えワンオペなここ数年でしたが、少しづつ家族みんなで成長し日中の仕事もスムーズになってきました。2020年からは娘が幼稚園に入ることになり、日中の時間も増えそうです。
公開せずに寝かしていたり、途中で留めていた作品やプランも少しずつ進める段取りがいっぱい、こんな時こそスローを心がけ昨年からコツコツ準備を始めています。
名刺を新しくしたり、新しい管理機能を試してみたり。
ブログの公開件数を増やす、noteで有料記事を作る、などなどルーティンの課題もいっぱいです。ほか今年の11月には合同の展示会も決定したので新作を鋭意制作中です。
バリバリやりたい、こんな時こそスローを心がけてのったりのったり、猫のような気持ちが肝心ですね。見習わねば、猫。



迷路をテーマにしたアートグラフィックの制作を中心に活動中。イラストレーション、キャラクター、ロゴデザインなど幅広く手がけています。