見出し画像

2023年"多治見るこみち"へ向けて

お久しぶりなnote投稿です。
私にとってやりたいことNo.1・・・以前やりたいとUPしていた音と香りのバーを、ついにやります!

ここ2年ほど悶々と出来そうでできない自分との話し合いの中
これは、整いました!というくらいフレッシュな気持ちが湧いてきました 笑

私の中で、大切にしたいことは
真っ直ぐな気持ち。
ワクワクしていること。
ビジョンがはっきりしていて、メッセージが今と繋がっていること。
そんな状態で、全ての『好き』を自分が嘘つくことなく話せることです。

生きていると、いいことよくないことそれぞれあるのが当然で、外へは秘密にしたいこともみんな少なからずある。それが普通だと思うのですが、
自分に対する不透明な感覚を持ちながら、悶々と自分に話が通じない気持ちの状態ってすっごくつまんない人とずっと一緒にいる感じ(笑)

それが、小さな出会いの積み重ねと、体の状態の良さとマッチして
いわゆる、『降りてきた』状態「ゾーン」というまでは大袈裟ですが、
そんな感覚が湧き起こり始めています。

アロマテラピーに関しては、医療的な使い方、そしてインテリアの一部として主に広がっているのですが、

植物の命を源に私たちの本来持つ可能性をそれぞれがあるがままに出せるアイテムの一つと捉えたりしてみてください。

なんだかワクワクしませんか?
このワクワクを自分の内側に広げられる可能性は無限にあります。
だから、本当の香り(嗅覚)を使って、音楽で振動を起こす(聴覚)そして、美味しいものを頬張る(味覚)という本能の感覚を起こす香りのバーをしたいのです。

そして、その準備を整えていく段階にやってきました。

できれば、この気持ちをnoteに少しづつ綴って行けたらいいなって思って久々に書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?