見出し画像

4ヶ国の旗ペイント。。。UKへ。。

本日はスポーツの日。。。しかし、全国的には天候も良くない地方も。。
連休は疲れる。水曜日くらいに休みになればねぇ〜 

さて、投稿した『お絵描き動画』について書いていきます。

# 342『4 country flags』🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿? 4ヶ国の旗 
BGMも楽しくしてみましたw

北アイルランドは変換しても『旗の絵文字』出てこない。。。
公式ではないけど、様々な所で掲げられている。 

UKと4ヶ国

集結。4つが合わさって。。。

 17『United Kingdom』 🇬🇧イギリス国旗

ウェールズの『赤い竜』もデザインに加える案もあったそうですが…
詳しくは色々と検索してください。それぞれ国々の歴史や事情。。

先月、歴史が大きく変化しました。
イギリス国歌『God Save the King』もクイーンからキングへ。
今後さらに、日英関係も非常に重要に!

UK JAPAN

YouTube投稿。Instagram投稿。。そして『note』投稿と。。。
日々の情報発信、Twitterを中心にチェックしてください。

本日はここまでとします。
もう少し『UK』ネタ?続くと思います。では、また。

#England #Scotland #NorthernIreland #Wales
#イングランド #スコットランド #北アイルランド #ウェールズ  
#イギリス #UK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?