見出し画像

noteのご縁で会いました!




みなさま、こんにちは😊
にこです!




タイトルの通り、
初めてこのnoteのご縁で
実際にお会いすることになり
印象的な時間を過ごしましたので、
書かせていただきたいと思います😊




初対面の割に、
丸2日半ほど出かけてきたので(笑)、
内容が結構しっかりありますが
【全都道府県制覇したことのある2人】という
稀有な共通点のもと、不思議で素敵な時間になりましたので
ぜひ、読んでみてください😊




では、書いていきます!



⬛︎きっかけ

会うことになったきっかけは、noteを通じていただいたメッセージでした。


日本一周をされたjunさんから
「今度大阪に行くので、時間が合えばお会いできませんか?」。


私、note専用アドレスを作成した後、
そのアドレスのメールボックスを見る習慣が全くなかったので
届いていることに気付いておらず、2週間ほど経った頃。。
奇跡的にメールボックスを開けて、メッセージを発見、、、😳

慌てて謝罪&返信、何度かやり取りを重ね、実際にお会いすることになりました。


noteを始めて、
コメント欄でやりとりすることはあっても、
実際にお会いすることってなかなか無いと思うので
「ほんまにこんなこと起こるんやなぁ笑」と
どこか他人事のような気持ちで当日を迎えました(笑)




⬛︎1日目

初めまして!

19:00に合流予定なので仕事を切り上げ、
待ち合わせの新今宮駅へ向かいます。


緊張はほとんどしてなかったんですが、
珍しい出会いやし出来るだけいい時間にしたいなぁと
会うまでに出来るだけ記事を読んでおこうと思ったのに、
あまり読めていません、、😇
もういっそ潔く、一番最初に「読めてなくてごめんなさい!直接話して聞かせてください!」と伝えようと決めました。(笑)
noteの記事を読む限り、junさんの方が文章が賢そうやから
私のアホがバレるけど、まあもうしゃーない!(笑)


待ち合わせの駅に到着すると、
junさんが目立ちやすい持ち物を目印に、連絡をくれました。
そのお陰でスムーズに合流!リュックが大きくて旅人らしい見た目(笑)
昨日まで函館に居たらしいです。
そして東京に10時間だけ滞在してからこちらへ来たみたい。
フットワークの軽さに、なんとなく旅中の自分を重ねながら目的のお店へ向かいます。


新世界 串カツ八重勝

久々。やっぱディープな街やわ。

お店を発見!
少し並んでますが、待ったのは10分ほどだったと思います😊

着席して、注文→供出が早すぎておもろい。
さすが大阪。せっかちやわー。(笑)
あ、これはものすごーい褒め言葉です。(笑)


ドリンク届きました!
初めましてに乾杯!

どて焼き
牛肉串かつ・南瓜・プチトマト・蓮根

いただきます!
揚げたてを出してくれようとしてるのか、偶然なのか
同じタイミングで注文しても届くのにタイムラグがある。
前者なんやろうな。賑やかな店内が楽しい雰囲気でした。


合流してからノンストップで会話が弾んでますが、
junさんと話していると、すごく不思議。
なぜかというと、
初対面なのに私の経験をjunさんの口から聞いたりするから(笑)
「〇〇県でここ行ってましたよね?」みたいに
私の記事を覚えてくれてるところがちょいちょいあって
私の方が「え?なんでその話知ってるん?」ってアホみたいな
反応しちゃう(お前がnoteに書いたんや)んです。(笑)
なのに私はちょっっとしか記憶してなくてごめんなさい🙏


個人的には
日本一周した × noter っていう共通点で
初対面な感じは全くしなかったですね(笑)


同じ場所を訪れた話もあれば、
どちらかだけが経験したことの話もして
どの県の、何が一番美味しいと思ったか?など
全県制覇についての話を気兼ねなく楽しめる人が
めっちゃ貴重!と思いました。(笑)


お互いに、
・日本一周or全県制覇して本当にいい経験をしたと思えていること。
・これから海外に行ってみたいという気持ちを持っていること。
など共通していることが多くて、
今回会う選択をして良かったなぁと思いました。
まだ1時間くらいしか経ってないけど(笑)


経験が人との距離を一瞬で縮めることを改めて実感しました。
【経験値がある】って何に活きるかわからなくておもしろい。


ただ正直、junさんは20代で「羨ましいなあ」と思ってる自分も居ました。
話をしていて、挑戦できる幅が広くて、足取りが重くなりにくい年齢だなと思ったからです。


私は20代を仕事に重きを置いて過ごしましたが
気付きが早ければ若くしていろんな経験ができるのは
ほんとに素晴らしいことやなと思いました!!
何歳からでも、楽しむことは大事ですね。


まだまだ会話が弾む中、20:30で閉店みたいです。
退店の時間になったのでとりあえず、新世界を歩いてみます。

コッテコテや

明日の予定をある程度までしか決めてなかったので、
その話をするためのお店を探します。
大阪在住なのに、全然お店に詳しくない私😇(おい)


新世界から少し歩いて、お店が多そうな天王寺へ移動。
観光客のような店知識しかない中で、
「とりあえず日本酒が飲めるお店を」とこちらへ入店。

席に着いて、ドリンクが来た頃。
目の前になんだか見覚えのある紙袋が見えました。




「、、、そんなことある?(笑)」

junさんがわざわざ手土産を持ってきてくれたそうです。
・五感 穂の一(大阪のお菓子屋さん)
・函館ラスク
をいただきました。


私、この五感の”穂の一”っていうお米のクッキーが大好きで、
手土産にはほぼこれと言っていいほどよく購入してるものなんですが、
私の記事を見てこれを買ってきてくださったそう😳
なんてことや!めちゃくちゃびっくり。


感謝を伝え、
「1つ言っていい?、
 最終日に全く同じもの渡します(笑)」と、
まさかの手土産被り(笑)
そんなことあるんですね〜(笑)


そして明日の計画を立てている時に
明日が淀川の花火大会であることに2人で気付きました。
「行けたら行こう!」と一旦仮で予定を組みましたが、
まさかこの夏、花火を見れると思ってなかったので
ほんまに行けたら嬉しいなぁ😊と楽しみが1つ増えました(笑)


ひと笑いあり、
明日の計画も無事組めて、
また閉店までお話しして今日は終了!




⬛︎2日目

朝9:30に合流。
この日は私のお古carでお出かけしていきます🚗


待ち合わせのコンビニへ行くと、
お茶を2人分を買ってくれていたよう。
私は水2人分を持参。昨日から配慮がなんか似てるんよなあ。



日本最古のダム式ため池 狭山池博物館へ

junさんが気になっていた場所ということで来ました!
正直、私は初めて知りました、、、(笑)大阪在住のくせに(笑)
ただ、ダムには興味があるし、知らない場所に行くのも好きなので楽しみです😊

快晴で、めちゃくちゃ気持ちいい天候です〜!

安藤忠雄さんが建築されてるんですね〜。
迫力があって、インパクトも強くて、
入館する前から楽しみが膨らみます。

この景色を右手に、通路を進んでエレベーターで下の階へ。

エレベーターが開くと、

おぉ〜〜。。この光景。
ちょっとびっくりしましたが、斬新!
夏らしい空気感と音を感じて、「この季節に来て、正解!」と思いました。

1日何回も滝の放流があるみたい。あとで見たいな。

ちなみに入場料は無料。(駐車場も無料。)
2001年に開館されたようです。

博物館の
静かで少し重めの空気が好きなので、わくわくします。
行ってきます😊!


入館してすぐ、巨大な展示が。

地層ですね、たかーい!

高さ15mあるみたい。
本物の1400年分の地層断面みたいです。
地層表面だけ薄ーく貼り付けてこの形にしてるみたい。

その後は展示コーナーメインに。

狭山池の誕生は、西暦616年だそう。
思っていたより、ずいぶん歴史があるんですね!
日本最古のダム式ため池だそうです。
田畑を潤わせるために重要だったってことですね。
当時の生活の生命線、って理解で合ってるかな。

近所の地名を発見。なんだか嬉しい^^

展示数はそこまで多くないと思いましたが、
巨大かつ、とても迫力のある文化財が数点あり、楽しみました😊

この模型を見てふと思ったんですが、
(展示には全く関係のない、めちゃくちゃしょーもない話しします)

最近の男性の髪型で、
頭のてっぺんの髪の毛を丸ーく残して伸ばして結んでる方って結構いません?
このちょんまげスタイルの
髪の毛が生えてるところと、剃ってるところが
真逆な髪型です。伝わりますかね、、?(笑)

「なんで髪の毛残すんやろ?」って思ってたんですけど、
「髪の毛残した方が頭頂部が暑くなりにくいからや!!」って最近勝手に納得してたんですよね。(なんの話やねん)

それをこのちょんまげスタイルを見た瞬間に、
「え、絶対暑いやん。熱効率悪い」って思ったんですよ。
それを口に出したら、junさんにめっちゃ笑われたんですけど(笑)
やっぱりちょんまげにもきちんと理屈があって
兜をかぶった時に不快になりづらいように、とかっていう理由があるんですよね。

流行りというか、時代というか、
スタイルが真逆になってるのがなんかおもろいなぁ〜と思ったという話でした🙇‍♀️!


館内、終了!
外に出てみると、ちょうど滝の放流の時間でした😌

音が涼しい。
夏らしくて、いい写真!
最後に、実際の狭山池!

さくっと見たつもりが、ちょうど2時間経過。
まあまあ時間が経っていることに驚きながら、お昼ご飯へ向かいます!



「関西だしのうどんを食べよう!」の巻

junさん、まだ関西だしのうどんは食べたことがないそう。
「それは今回食べねば!!!」と謎の使命感を持っていたんですが、
探してたまたま見つけたお店へ行ってみることにしました。


地元の方に愛されてる感を感じまして(笑)

かすうどんを注文

さすが供出も早い!(笑)
店内も結構埋まってます、勘は当たっていそう😊
いただきます!
関西人でありながら、何気にかすうどんって初めてかも。
かすって、牛の腸(ホルモン)の脂分を抜いて、低温で揚げているものなんですよね。
もちろん聞いたことはあるけど、説明はできへんってくらいの存在でした。

まずは、出汁から。
もちろん、美味しい!ただ、かすのあぶら感が出汁にも結構強く出ますね。
「純粋な関西だしを食べてみてほしい」と思ってたんですが、
「50%くらいあぶら感抜いたのが食べてみて欲しかった味!」って感じ(笑)
うどんはちょっとやわらかめかなと思いました。

初めてのかすうどん大満足でしたー!美味しかった!
ご馳走様でした!




珈琲も店主も濃すぎる喫茶店 ザ・ミュンヒへ

次の目的地も、junさんが気になっていたお店。
私も純喫茶が好きなので、楽しみにしていました😊


自然溢れる住宅街に
目立つ黄色い壁の一軒家を発見。到着。

入店する前、お店の窓から人影が見えました。
「案外、満席やったりする、、、?」とドアを開けると、
店主さんが出てきて「今テレビの撮影をしてて。うちは全然問題ないんやけど、それでもいいですか?」と確認されました。

せっかくここまで来たので、
申し訳なさを感じながら入店させていただくことに。
店内に見えた人影はスタッフさんたちでした。
つまり、お客さんは私たちだけ。
「店主さん、ほんまに??(邪魔になってない?)」と思いながら着席。


まず、店主さんが名刺とお店のロゴステッカーを持ってきてくれました。
喫茶店きて、水より先に名刺もらったの人生初ですわ。(笑)
メニューも店主さんが説明してくれるスタイル。(笑)
いや、濃い濃い。(笑)まだ1分も経ってないよ(笑)


このお店にはものすご〜〜い特徴があって
【超濃厚エキス専門店】と看板にある通り、
おちょこ約1杯分の珈琲のために、
熟成珈琲豆をたーっぷり贅沢に使用して一滴一滴丁寧に抽出する過程にあるとのこと。

店主さんからご説明いただいたメニューは主に2つ。
①事前準備済みの15分程度で抽出できる1,500円のものか、
②一から50分ほどかけて抽出する約5,000円のものか。
一杯5,000円ってすごい珈琲ですよね。目が飛び出そうになりました。
ここどこ、、銀座?アメリカ?みたいな(笑)


とりあえず相談し、二人とも①の
私がシングル(おちょこ1杯分)、
junさんがダブル(おちょこ2杯分)を注文。


テレビ局の方が
「お二人はどこから来られたんですか^^?」と話しかけてくれます。
その後も笑顔で私たちの話を聞いてくださり、
今日は先ほどの50分の抽出を2回撮影することを教えてくれました。

店主さんが私たちの注文分を作ってからじゃないと、
その撮影が始められないんですね🥲やっぱりごめんなさい。。。
皆さんと発見のある会話を15分ほど楽しんでいると、
私たちのテーブルに珈琲がやってきました。

グラスもバカラだったり高価なものみたい。

第一印象は、『見たことないくらい濃い。(笑)』
では、いただきます。

んん〜〜〜きっと、
皆さんが想像した8倍は濃い珈琲です。(笑)
(適当な表現で申し訳ございません)

もはや飲み物ではないなと思いました。
(え)

美味しいというか、芸術っぽい感じ。
唯一分かることは、自分の舌が未熟だということ。
味わい切れる味覚を自分が持ち合わせてないけど、
複雑な味の広がりはものすごく感じる!という印象でした。

店主さんの説明では「飲むものではなく、嗜むもの」だそうです。
いつも飲むコーヒーのように決してごくごくは飲めません。
嗜む、とはほんとその通りで、ひと口ずつゆっくりいただきました。

そして、1杯目のテレビ撮影が始まりました。
このおちょこ1杯分の珈琲の抽出に50分かけるってすごいわ。
せっかちな私には、絶対向いてない。(笑)

1滴目が落ちるまで30分って仰ってたかな、、?
それまで店主さんが少しずつ、何回にも分けて、お湯を注いでいきます。

通常は注文しないと見れない光景を
なんとも偶然なタイミングの重なりで見せていただくことになりました。
この50分の間に
店主さんの考えとか思いとか、
テレビスタッフさんの考えを聞いたりして
普段触れることのない内容で、刺激をいただいた時間になりました。


そして、50分の抽出が終了、2回目の準備に入るところで
店主さんとテレビスタッフさんたちに感謝を伝え、私たちは退店。


個人的に思ったことは、
喫茶店・珈琲店っていうか、経験を買わせてもらうお店かな、
珈琲を嗜む、とか、
店主さんの激濃キャラを体感してみるとか(笑)、
他では経験できないことが詰まってるお店だなと思いました。
ちなみにめちゃくちゃ珍しいバイクも展示されてましたね。
何度も足を運ぶお店というよりかは
店主さんが仰っていた通り、
「人生で一度飲む経験をしてみたらいい」がぴったりかなと思います!


あと、何も知らず来店し予定をずらしてしまったであろう私たちにも
テレビスタッフさんの雰囲気が柔らかくて、
笑顔で進めながら、私たちのことも同じ空気感に入れて下さって
そのことも印象的な思い出の1つになりました!


おもしろい経験をありがとうございました!
ご馳走様でした☕️!




淀川花火大会

19:30からの花火大会に向けて、その方面に車を走らせながら
・混雑しすぎてない場所探し
・駐車場確保
をしていきます。

私が運転している間、
junさんがどこから見るかを探してくれて
相談しながら良さげなところに一旦停車。

なんか、夏の空気感たっぷりの写真じゃないですか?(笑)
きれーーーーーい^^(笑)

「ここにしよか!」と車を駐車場に入れることに。
junさんは「花火を待ってる間、日記を書こうと思ってた」と。
自分が日記を書くのは日常なんですが、日記を書いてる人に会ったことなかったので「なんか新鮮やなぁ」と思いながら19:30を待ちます。

日が落ちました
もうすぐや

そして、19:30になりました。が!!
花火の音は聞こえるけど、姿が見えません。
音がする方に5分ほど歩いていくと見えました!
方角がちょっと違ったみたい、芝生の広場から見ることにしました。


「ほんまに花火、見れたなぁ」と話しながら、
天候の影響で見えたり見えなかったりする花火を見ながら
ちょっと蒸し暑いけど、気持ちいい風にも吹かれる場所で
1時間過ごしました。


想像してたより、距離があったけど
それでも淀川花火が見れて大大大満足!

20:30終了


そしてドライブし、junさんお宿の快活CLUBへ到着!
ですが、「ちょっと入店するには早いなぁ」って話になって、
もう少し関西らしい時間を増やすためドライブすることに。


関空方面へドライブ

せっかくなら「景色綺麗なとこやな!」とやってきました。
でも実際は、真っ暗で、波の音がして、怖い。。。(笑)


まあ、ちょっと話そか!とお話time。
noteの話、自分達の話など気付いたら、
10年を超える友達にも話したことないような話もしてました。(笑)
全県制覇してから、自分を俯瞰することが多くなったんですが、
その感覚がすごく共通してるというか、考え方に共感すること多い。
junさんの方が7歳ほど若いんですが、
私が学ばせてもらう言葉もあったし、
数年前の自分を見ているような話もあって話を聞くほど応援したくなっていました(笑)


多分、日本一周の経験もあってjunさんが
人の懐にすーっと入っていくものを持ってるんやろうなぁ、と思いながら
気付いたら2時間くらい話してました(笑)
もうまぶたが落ちてきてるので、帰ります。(笑)


人とのご縁て、ほんといろんな形があるんですね。
SNSを使ってこなかった私にはとても新鮮な経験やなぁと思いました!


ということで2日目は、
2人で行動してるのに、1人旅してた時のような感覚で
さくさく動けたのがめちゃくちゃ楽で、新鮮(笑)
昨日会った人とその感覚で動けるの、何事??って感じ(笑)
私の中で旅の行き先には
「事前に期待値を上げ過ぎない」っていつもなんとなく意識してるんですが、その思いの通りに時間を使えて、想像以上に素敵な時間を過ごせました!




⬛︎3日目

この日も9:30に出発!
この日の最初の目的地は、私が以前から行ってみたいと思ってた場所。
junさんが「ここは?」って提案してくれてめちゃくちゃびっくりしました。(笑)


ダスキンミュージアム

1階がドーナツミュージアム、
2階がダスキンおそうじ館になっているんですね!

ミスドの店舗もちゃんとありました🍩

まずは、ミスドミュージアムの【ドーナツボールトッピング体験】のチケットを1人200円で購入します。

199番と200番!

体験できるのは約1時間後。
その間にミュージアムを見ていきます😊
まずは2階のおそうじ館から。

縫い直す文化、尊敬します。
ちょっとした発見があって楽しい^^

おそうじ館は約30分で終了。
次は1階のミスドミュージアムへ行ってみます!

この椅子、かわいい。欲しい。(笑)
え、めっちゃエコやん。自給自足すぎて最強やん。
このキャラ、めっちゃ懐かしー!!ってなりました(笑)
この子たちも!あったなぁ^^

私たちがこれから体験する【ドーナツボールトッピング体験】の他に、
販売してるのと同じドーナツを自分達で作る体験ができる施設もあって、
予約必須で今回は参加しなかったですが、これも楽しそう😋✨


ミスドミュージアムは、「懐かしい!」と感じるものも多くて
あっという間に時間が過ぎてました。
ちょうど1階と2階を見終えた頃に体験の順番が来ました!

何にしようかな〜^^
バイキングみたいでちょっとわくわく^^
写真撮りやすいようにjunさんの分のミルクチョコレートも置いてくれました^^

結局、
・ドーナツボール3種類
・トッピング  3種類
・ホワイトチョコ
を選択しました!

プチクッキング開始🎉
これ、結構楽しい〜!!!(笑)
そして完成したのは、こちら。

まあまあ美味しそうにできて嬉しい😍

そしてjunさんが作ったのは、

こちら。
絶対、たこ焼きやん!!!(笑)

一本取られました。
私の負けです。(笑)
これ作る時は、チョコをたっぷりかけるのがポイントですね😋
どれに、どれをかけても間違いなく美味しいと思いますが(笑)、
楽しい時間になりましたー!!
ご馳走様でした😊!




住まいのミュージアム 大阪くらしの今昔館

今日2つ目の目的地は、ここです!
junさんの気になる場所でもあり、私も知人からおすすめとして聞いていて
いつか行ってみたいと思っていました!


エレベーターでフロアへ到着すると、海外の方の多いこと!
人気観光地になってるんですね☺️

まずは上から町を眺めます。

この9階には
江戸時代(1830年代)の大坂の町を実物大で復元。
そんなん絶っ対楽しいやん!(笑)

丸ごとひとつの町が再現されているので、

・建具屋(ドアや窓を扱う人)
・小間物屋(婦人の装飾品、日用品の販売)
・唐物屋(東洋西洋の品物の販売)
・呉服屋(和服の販売)
・しもたや(商売をやめた家)
・風呂屋
・人形屋
・本屋
・町会所
・薬屋
・裏長屋(表通りに面していない長屋)
と見ていけるようです。


約200年前の暮らしへのタイムスリップ、楽しそう!!
行ってきます!

どのお店も、お家も
実際に手に取ることができるものもあっておもしろい。

お昼なのに、部屋の中は暗いなぁ。
手間がかかるなぁ。

少し時間が経つと、日が暮れていきます。

そのまま夜になりました。

夜の方が、部屋の中はむしろ明るい。
障子もつぎはぎしてる。

昼と夜を交互に体感できるのもすごいなぁ、と思いつつ
全体見終えたので次のフロアへ。
エスカレーターを降りたところで何かイベントをしているよう。

「参加したい!」と思いましたが、事前申し込みが必要みたい。
ただ、珍しい経験もできるんだなぁと
今後大阪観光案内をするときの1つの案として覚えておこうと思いました!(内容は随時変わると思いますが😌)


そして8階には、
明治 大正 昭和の暮らしの模型展示がありました。
それもさら〜っと見て、お昼ご飯を食すため、道頓堀へ向かいます!



道頓堀 今井

次はTHE大阪!な場所へやってきました。

うどんはぜひここで食べてほしい。

おもての通りのにぎやかさが一瞬で消えて、
非常に落ち着いているこのお店の雰囲気が大好きなんです😊

待ち時間なく、上の階へ案内していただき、
junさんはしっぽくうどん、
私はけいらんうどんを注文。

かまぼこがお洒落。かまぼこにそんな概念あるんや。

冷房がめちゃくちゃ効いてるので
温かいうどん大正解です。(笑)
いただきます!

しっぽくうどんの「出汁美味しい。」という言葉を聞けて
勝手に大満足な私。(笑)

けいらんうどんは初めて食べましたが
出汁にとろみがあって、生姜を加えると身体に優しい味になって
するりと食べ終わってしまいました。

食べ終わってからも、
お茶をすかさず入れにきてくださるところがさすが大阪!って感じ(笑)
「空にはさせません!」みたいなその素早さが
いつもなぜか、さすがでおもろい(笑)

今回もとっても美味しかったです!
ご馳走様でした!




りくろーおじさんの店

junさんは「りくろーはまだ食べたことない。」ということだったので、
私のおすすめでやってきました!

ふーーっわふわ!!出来立てはほんとにぷるんぷるんです♡

行列の隣で、海外観光客の方数名が、
買ったばかりの焼き立てチーズケーキを両手で持って
ホールごとかぶりついている姿を見て、同じことしたいとは思わないけど
「絶っ対美味しいやろうなぁ(笑)」と思いました。ある意味正解ですね(笑)

junさんも「美味しい!」とお口に合ったようで、
今回訪れて良かったです😊!
ご馳走様でした♪


そして前日の睡眠時間の短さもあって、今日は早めに撤収(笑)
その後は70代のお友達”お爺”(様)と合流するということで
予告通り、私からの五感のお菓子を渡して(笑)、駅でお別れ。
こんな感じで、盛りだくさんに楽しみました!




⬛︎思ったこと

大阪のいいところ、ちゃんと案内できたんかな?という点においては
55点くらいかなと思ってますが、まあそんなもんでしょう!(笑)

noteでの初めてのご縁はあっという間でした!
初めましてなのに、なぜか会話が噛み合いすぎる(笑)
特に今回は自分の経験を書いたnoter同士だったので、
先に脳の中身見せ合ってる感じ?って言うんですかね?(笑)
絶対表現間違ってると思いますが、そんな感覚でした。(笑)
時間を飛び越えてくれる感じがnoteとか、SNSのすごいところなのかなと実感しました。

実生活ではほとんどこのnoteのことは人に伝えないのに、
「読んでもらった方には楽しい思いになってほしい!」と
なかなかの時間を費やして、
ない頭をフル回転させて、
頑張って書いてきたんですが
「伝わってる人がほんまにいるんや」っていうのがすごく嬉しくて、
新鮮で、素直に楽しくて、不思議な時間でした。

junさんはご自身のことを「人見知りで、、」と言ってましたが、
この2日半ではあまり感じず「これからやりたいことがたくさんある!」と
すごく前向きで話しているだけでエネルギーをもらうような方で
noteを読んでいたときの印象より「少し大人っぽい雰囲気だな」と思いました。

ちなみに私のことは「いい意味で子供っぽい」と思ったそうです🤭(笑)
話しやすいとも言ってくれてましたね(笑)

これまでに経験したことのないご縁になりました!
また1つ、想定外に人生を楽しくしてくれた時間に感謝です🌸



以上です!
今回も読んでいただき、ありがとうございました😊

ではまたー!

にこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?