見出し画像

2行ずつ振り返るトツキトオカ

妊娠生活を振り返って。ばおばお(宝宝)とは赤ちゃんのこと。
画像はたまひよアプリより引用しました。

2ヶ月目

ばおばおをめっけ!
異所性妊娠におびえながらの地方出張


3ヶ月目

〇〇の壁におびえる(12週の壁、とか)
毎回の検診が待ち遠しい

4ヶ月目

ばおばおはレモンの重さになった
コーヒーはすっかりカフェンレス

5ヶ月目

ぱちぱちとした胎動を感じる。炭酸飲料になったみたい!
地域が私の妊娠を応援してくれている!

6ヶ月目

よく動くよく動く。ぽこぽこ蹴ってくるカーニバル
両親学級に行く

7ヶ月目

あくびしてる!
ぼこぼこ蹴ってくる

8ヶ月目

ぼこんぼこん、ときどき、どぉおおん
初めての超体調不良

9ヶ月目

早く産休に入りたい…!
ばおばお、しゃっくりを始める

10ヶ月目

「荒れ狂う冬の日本海」くらいに激しい胎動
いつ生まれてくるのかな

色々なことがあった10ヶ月だけど、
いつも思っていたのは、
毎日生きていてえらいなあ、毎日可愛いなあ
ということ。

地球へようこそ。あなたにとって楽しい世界になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?