2023年やりたいこと

2023年にやりたいことを整理
転職活動し、楽しく自信持って働ける職場に行く。
賞与もらえるくらいの仕事して周りから感謝される人になる。
茶道再開
一人暮らし再開
好きなアーティストのライブ参戦
会ったことないTwitterのフォロワーに会う
韓国旅行(友人と雑貨めぐり)

2022年は失ってた自己肯定感や自分に対する自信を色々な意味で取り戻した年だったかもしれない。私に対して嫌なことを言ったり傷つけてくる人をもっと早い段階で切り捨てる選択をしたり。怒ったり、嫌なこと言う人に対しては言い返したり自分の思った事を言う事が多かったかも。
仕事でも他の部署の責任者から褒められたりすることも増えたし。そして注意する立場になり過去の自分の振る舞いを振り返ったり反省することがあったかも。

恋人との自然消滅もあったから恋愛もご縁があると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?