見出し画像

教え子たちからのお誘い

今日はサラリーマン時代に教えていた子たち3人とランチに!!


彼らが中3になると同時に退職したので、高校受験の指導はしませんでしたが、3人とも高校に入学するときには制服を見せに来てくれるなど、時々連絡をくれるかわいい子どもたち!


各々見た目は少し大人になっていて、大学生や専門学校など各々のフィールドで活動していますが、私から見たらいつ見ても小学校テキストを解いていた小学4年生頃のイメージ(笑)


やんちゃしていた子もたくましくなっていたし、タメ口きいてた子も敬語が使えるようになっていたし、優しい性格の子もさらに優しくなっていたし、


今年は新しい事業を取り入れ拡大していく中、自分もたくさんのエネルギーをもらえました!


塾講師って最高ですね^^


この記事が参加している募集

休日のすごし方