アライドタイムズ by Allied Architects

進化しつづけるアライドアーキテクツ・グループの「今」をお伝えします!
固定された記事

アライドアーキテクツ15周年に寄せるCEO中村 壮秀の想い

こんにちは、アライドアーキテクツCEO室の藤田です。 創業15周年にあたり、アライドアーキテクツの「これまで」と「これから」について、代表取締役CEOの中村さんにインタ…

「チャレンジしたい」想いを体現し続けられる環境がある。アライドアーキテクツ社員が大事にしている信念とは?

「『自分の責任』と『組織との約束』をちゃんと果たす。これは仕事に限らず自分が一番大事にしていることです。」 そう語るのは、2019年1月に入社し、わずか2年半で、前年…

「広告・マーケティング業界において必須の専門性が身に付く」…中途社員が語るアライドアーキテクツの魅力とは?

アライドアーキテクツ中途入社5年目の正田 裕平(しょうだ ゆうへい)さん。 オフライン中心の広告代理店からデジタル領域未経験で新業界に飛び込んだ当時の心境を振り返…

「調子こいてると思われてもいいからやってみようと思った」入社2ヵ月の社員はアライドをどう見るか

マーケティングSaaSプロダクトを提供するSaaS本部には、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっています。 フランス料理のレストランで調理スタッフを務めた後、…

入社後のギャップは1ミリも無い、心配や不安なことは全部クリアにして入社しました/中途入社社員インタビュー

「入社前と後でのギャップは1ミリもないです。」 そう言い切れるのは珍しいと思う。 本当にギャップは無いんですか?ともう一度質問したが「本当に無い」と答えた彼の言…

コロナ禍で迎えた16周年。社員へ贈ったアニバーサリーギフトに込めた想い

こんにちは、アライドアーキテクツ経営企画室の藤田です。 アライドアーキテクツは8月30日に16周年を迎えました。 昨年は15周年という節目の年でしたが、コロナ禍の影響…