見出し画像

We are One: ARASHI

こんばんは、オタクOLえりです🌈

テレビなどでも取り上げていたので、
知ってる方もいると思いますが、
先日嵐が We are One: A global music festivalというデジタル映画祭に参加しました!

日本時間朝の9時15分から開始だったので、
朝早くからバタバタと準備をして
YouTubeを開くと、、、

嵐が英語で挨拶してるー!!

翔くんと潤くんカッコいい、、、
ニノ相葉ちゃんリーダーは微笑ましい😌
やっぱりこの5人はそれぞれの良さがあるなぁ、
すごいなぁ頑張ってるなぁ、、、

と一瞬でいろんな感情になりました笑
愛おしいっていう言葉が正しいか分からないけど
新しい場所で新しい事にチャレンジしてる
嵐をまたまた尊敬することになりました

Enjoy, thank you!
って言った後に紹介された曲はこの3曲!!

・Sugar (2019)
・Hope in the Darkness (2014)
・Love so sweet (2012)

どれも演出がすごい!と言われている嵐のライブの
中でも印象的な演出をしてた曲たち

嵐を知らない海外の人たちの目に留まるもので
すごい!と思ってもらえるコンテンツで
楽しんで欲しい、、、
そんな思いがあったんじゃないかなぁって。

個人的にはSugarの演出もだけど、
全員の振り付けとダンスがとっても好き、、
毎日見てます笑

Hope in the Darknessはペンライト制御が始まった時期のコンサートで披露されたナンバー!

たまに友人や知り合いから
「嵐ファンのペンライト技術すごい!」
って言ってもらいますが
そういう時は大体嵐に制御され中😛

Love so sweetは言うまでもないけど、
あの花火のタイミングと演出と、
みんなの表情がたまらないの、、、

まだ見てない方いたら見て欲しい!
そんな風に誇らしく思わせてくれるグループに
感謝しながら今日もゆっくり寝ます😌💓

海外に向けた嵐の紹介投稿もしたいなぁと。
ファン目線からのね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?