見出し画像

"札幌でおいしいコーヒーを飲みながら好きなテーマについて話してもらう会"「ALLEGUBATO CAFE」企画。今回は第18回です。

今回は・・・「バー様式」です。

特定のテーマを設けて、夕方から開催。
時間は3~4時間程度を標準に、変動可。
ゲスト数:1~3名
時間帯 :休日の16:00~21:00

雪が溶けました。春です。
うちは雪深い地域にあるので、冬はなかなか人を呼べません。(呼べなくはないのですが、来るのが大変なので、来てもらうのが申し訳ない)

ということで、春になったのでALLEGUBATO CAFE再開です。
今回のゲストは3人。はじめに2人が来てくれました。

久しぶりの日本酒の会。
自分はお酒を用意するのですが、2人が用意してくれた食べ物がこちら。

シーズン優勝を祝うくらいの豪華さです。
ここに日本酒を追加。

後半は、もうひとりのゲストも来てくれて4人になりました。
スイーツが増え、さらに充実・・・

会話した内容は、他愛ない世間話に始まり、仕事のことのことなど。
日本酒のアテを楽しむどころか、豪勢な食事を堪能した時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?