見出し画像

オールコネクトは福井で行われる様々な活動に協賛しています|福井県イベント紹介【10月】

こんにちは。オールコネクトの広報です。
オールコネクトは福井県を中心としたさまざまな活動に協賛しています。
本日はその中から最近のイベントを3つピックアップしてご紹介いたします!


■第56回 日本女子オープンゴルフ選手権

2023年9月28日(木)〜10月1日(日)、 福井県の芦原ゴルフクラブにて、第56回 日本女子オープンゴルフ選手権が開催されました。

大会URL:

オールコネクトは本社を置く福井県で開催された本大会に協賛を行いました。最終日の10月1日(日)には、私も現地に足を運んだので当日の様子を少しだけお伝えします!

全日本女子オープンゴルフ選手権最終日の天候は晴れ。やや気温は高かったものの、秋らしい天気でした。
初の芦原温泉駅はバリアフリーも進んだとても綺麗な駅で驚きました。2024年春に新幹線が開通することを受けて、駅をはじめとした周辺エリアの土地改修が進んでいるそうです。

今回の大会の会場となった「芦原ゴルフクラブ 海コース」。海コースという名前なだけあり、日本海が目の前🌊!
晴れていたので風が気持ち良く、実際にここでプレーするのはとても気持ちが良さそうでした⛳

大会は、原英莉花選手が自身3年ぶりの今大会2勝目を飾りました。
目の前で日本を代表する選手がプレーする様子を見ることが出来て、貴重な経験でした!!

■福井LGBTQ映画祭2023

オールコネクトは2022年より、福井LGBTQ映画祭に協賛を行っています。

LGBTQをテーマにした作品を通して多様な性への理解を深め、誰もが自分らしく暮らせる福井県にしたいという本映画祭への想いに共感し、昨年に引き続き、今年も協賛をさせていただくこととなりました。

ご都合の合う方は、ぜひ足を運んでください!!

🏳️‍🌈福井LGBTQ映画祭2023 イベント概要🏳️‍🌈

日時:2023年12月3日(日)
   午前の部 10:00〜13:00 ( 9:30 開場)
   午後の部 14:45〜17:20 (14:15 開場)
会場:テアトルサンク スクリーン1
    福井市中央1丁目8-17
チケット:¥1,000(前売り) / ¥1,200(当日券:会場にて販売)
主催者かずえちゃん

上映作品:※上映後、トークイベント有り
【午前の部】パレードへようこそ
【午後の部】二十歳の息子

■福井県つぐみ祭り

オールコネクトは、第4回福井つぐみ祭りに協賛を行います。

福井つぐみ祭りは、
福井の学生を中心として運営されているお祭りです。
よさこいやダンス、音楽、アートなどを老若男女様々な人が楽しむことができます。

「笑顔が笑顔を呼び、人と人とをつなぎ、活気あふれる福井へ」という理念を元に、人々が笑顔になり、日常では出会わない人とつながることができる場にしていきたいという想いが、お祭りに込められています。

ご都合の合う方は、ぜひ足を運んでください!!

🐦開催概要
イベント名:第4回福井つぐみ祭り
場所:福井市中央公園
日程:2023年10月28日(土)
時間:開演10:00 / 終演18:00
内容:県内外のよさこい演舞、ダンスパフォーマンス、吹奏楽などのパフォーマンス、キッチンカー、飲食ブース、物品販売など
主催:福井つぐみ祭り実行委員会


最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
【フォロー】と【スキ】をぽちっとしていただけると
さらに嬉しいです!!!🙌💓

オールコネクトはこれからも、様々な形で地域の方々・団体様・企業様と関係性を築きながら、福井をにぎやかに、そして社会をにぎやかにしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?