見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~この世の常識は全て嘘


こんにちは、yoshikaです。

RAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。リンクはこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CK3UQwHlNhH/?igshid=MDJmNzVkMjY=

rapt on Instagram: "前回の対談からの続きです。 放射能→存在しない。 癌→存在しない。 コロナ→存在しない。 宇宙→存在しない。 ということを、これまでRAPT理論によってことごとく解明してきたわけですが、つまりこの世の常識はすべて噓だったということです。 そんな非常識だらけの異常な世界に生きている我々は、各自がそれぞれ常識と非常識をきちんと見分けて、正常な考えだけを持つように努力しなければなりません。 正常な考えを持って生きてこそ、人生は楽になるし、幸せになるし、成功できるからです。 というお話をしています。" rapt shared a post on Instagram: "前回の対談からの続きです。 放射能→存在しない。 癌 www.instagram.com




対談のUP日は2021年2月4日です。

こちらの対談の続きになります。

~対談続き~

RAPTさん「すごい工作員にとり囲まれて生きてきたから。ずっと何十年と。ずっとその工作員から蹴落とされるわけでしょ。というような教会にずっと20年以上いたわけだから。死ぬよね。愛がないと死ぬ、さすがに。だから全く愛がない状況だったから、現実が。 
やっぱり親とか親戚とかは私に良くしてはくれるんだけど、大人になったら親戚とか親の愛なんて受けてもうれしくもなんともないわけじゃん。そうでしょ。どんなに良くしてもらっても、それで癒されるっていうことはないじゃん。だから神様にいくしかないよね。これからそういう男も多分出てくると思う。世の中がこれだけ傾いているから。それでやっぱりどういう状況でもね、だから今は私はそこまで苦しい状況じゃないというか、一回神様の愛を知ったから、やっぱりそれがあるのとないのとどれだけ違うか分かっちゃったわけだ。だから今は普通に神様の愛を求めて生きる。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1410171485226893318?t=lcUQbo84LAYVBHvg3OIfsg&s=19



これインスタで出せるの?女の人はこういう話好きかね?」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「男はこういう話を聞くとほんと冷めるのよね、恐らく、っていう人が多いと思う。女の人はこういう愛の話すごい好きでしょ。でも男はこういう愛がどうこうっていうのが、すごいくさく聞こえてしまうと。ある意味ちょっと男は冷めているよね。そういう意味でいうと。」

ナナさん「それよりも真理?」

RAPTさん「真理も求めてないよね。世の中で成功するとか、それすら求めていない男もいるからなんなんだろうなって思うね。精神が死んでいるよね。パチンコばっかりやったりとかね、意味が分からないね。

そういう風になんていうかな、学校でちょっと成績が悪いと落ちこぼれっていわれるわけでしょ。そうするとやる気なくなるよね、男も多分。そういう人達が結局パチンコとかに行くわけじゃん、大人になって。

学校教育っていうのはそういう弊害があるよね。テストでいい点数を取ったらえらいとか、それ以外駄目って切り捨てられるわけじゃん、ある意味。子供の時にそんな経験したらやる気なくなるよね。成績いい子はいいかもしれないけれども、成績悪い、あなた駄目って言われたら、ずっと怒られるわけよ、それで。」

エリカさん「私もほんとにそれおかしいと思ってました、ずっと。勉強ができればいい、それがすべてみたいな。進学校とかとくにそういう風潮が強くて。なんで勉強だけに特化するんだろう?ってほんとに嫌でした。ほかにもいろんな才能とかいろんな道とかあるのにそこ以外なんで行ったらいけないんだろうって。」

RAPTさん「ずっとそういわれて、そこで賢くやるしかないよね。勉強をとにかく適当にやりつつ、そこでいい成績とっといて他のこともやるみたいなことしないと、いざ社会人になった時成功しないよね。

だって学校の勉強なんか社会に出て何の意味もないじゃん。だって東大に行くためにすごい勉強するわけでしょ。あの勉強を別のところに投資したらすごいことになるよ。すごい天才が生まれると思うけど。すごい発明家とかね、すごい学者とか出ると思うけど。

あんな無駄な、学んでもなんの意味もない勉強をずっとするわけでしょ。RAPT理論で結局世界史とか日本史とか全部嘘って分かったし。嘘っていうか表面しか教わっていないっていうか、上っ面しか。

物理学は全部嘘ってばれたじゃん。

https://rapt-neo.com/?p=35723

RAPT×読者対談〈第71弾〉嘘と矛盾だらけの核技術。


どうするのそれを学んで。それをずっと一日に何時間と勉強しているわけでしょ。無駄じゃん。

会社に行ってその勉強がなにか役に立つのかって言ったら一切役に立たない。また一から例えばコンピューターの会社にいったらまた一からコンピューターの勉強をするわけでしょ。馬鹿みたいだね。それで子供の時からコンピューターとか勉強していたら大学出たころには一流のプログラマーじゃん。どうするの?だから考え直さないといけないよね。

でも親がいざ子供生んだ時にじゃあ学校に入れないかって言われたら怖いじゃん。義務教育があるから中学までは行くとしても、その後高校に行かせないで勝手に好きなことやらせてほんとに成功できるかっていうと親は不安がると思うね。

ナナさん「結構このインスタとか一般記事、有料記事見てる、読まれている方、小さいお子さんもっている方多いですよね。」

RAPTさん「多いよ。」

ナナさん「希望的でもありますよね。これからどうすれば」

RAPTさん「希望的かな。真理って私言うけれども、真理っていうのはそこまで高尚な話ではなくて、ただ正しい話ってことよ、真理って。正しい話、それがないっておかしくない?それがないっていうことがおかしい、異常なわけで。すごい異常な世界で生きているわけよ。」

http://rapt-plusalpha.com/46236/



ナナさん「はい。」

RAPTさん「という風につくづく思うね。だからマスコミのニュース、コロナが起きてから、マスコミって今コロナコロナでしょ。嘘しか書いてないってことよ、だから。トップ記事にコロナで重症がどうこうって言うじゃん。で、最近はコロナに感染した人がどれだけ不幸を背負っているかみたいなニュースが、朝日新聞の一面とかに出てるわけよ。ネットニュースね。紙の方見てないけど、ネットの朝日新聞とか見るとトップでそればっかりなのよ。飲み会行かなきゃよかったとか、飲み会でうつされて、コロナ感染して、行かなきゃよかったみたいな、寝込んでいる写真が出ている。いやもう、嘘しかないわけじゃん。どうするの?よくよく見たら、我々最近フラットアースを解明して宇宙は存在しないって解明してるわけじゃん。

rapt on Instagram: "RAPT理論において、放射能は噓、癌は噓、コロナは嘘と、次々と現代科学のインチキぶりを解明してきました。 その中で、「宇宙は無重力ではなく、酸素もある」ということも解明したわけですが、その後、宇宙の仕組みについてあれこれ調べていくうちに、どうも地球は球体ではないし、そもそも宇宙自体、存在しないのではないかという結論に辿り着くしかありませんでした。 つまり、世間で言うところの「地球平面説(フラットアース)」は極めて正しいのではないかと考えざるを得なくなったのです。 これまで私は「地球平面説(フラットアース)」は間違いであると話してきました。 しかし、完全な平面ではないにしろ、地球は球体ではない、ということは間違いなさそうです。 そして、地球は宇宙に浮かぶ天体ではないし、地球以外の天体も一つも存在しないと考えざるを得ませんでした。 つまり、宇宙そのものが存在しないのではないかと。 ということについてお話しています。 この話は次回へと続きます。 #フラットアース" rapt shared a post on Instagram: "RAPT理論において、放射能は噓、癌は噓、コロナは嘘と www.instagram.com


rapt on Instagram: "前回の続きで、フラットアースについて語っています。 今回の話の途中で、神が二つの光を作ったと話をしていますが、それは創世記の1章16〜18節のことを言っています。 『神は二つの大きな光を造り、大きい光に昼をつかさどらせ、小さい光に夜をつかさどらせ、また星を造られた。神はこれらを天のおおぞらに置いて地を照らさせ、昼と夜とをつかさどらせ、光とやみとを分けさせられた。神は見て、良しとされた。』 また、世間一般に、潮の満ち引きは月の引力によって起きると言われています。ネットで調べると、このように書かれてありました。 『月のある側では月の引力で海面が持ち上がり、満潮になります。反対側では、月の引力が弱いため海水は取り残され、地球の自転の遠心力も加わって満潮になります。月と直角の方向では、月に海水が引っ張られるため、海面が低くなって、 干潮になります。』 正直、「????」となって、頭に入ってきません。頭に入らないので、いつまで経っても潮の満ち引きについて、きちんと理解できず、人に説明することもできません。皆さんもそうだったのではないでしょうか。 ちなみに、国連とWHOの旗には、地球を平面に描いた図が描かれています。この旗に描かれた地球こそ、本当の地球の姿だとフラットアーサーたちは主張しています。 いずれにせよ、イルミナティの連中は神の存在を何がなんでも否定したいので、神の存在証明となるもの全てをことごとく否定してきました。 特にこの宇宙の問題については、もし宇宙が存在せず、地球しか存在していないということになれば、直ちに神の存在というものに直結してくるので、彼らは大金をかけてでもハリウッドの撮影技術を進化させてきたわけです。 フラットアースについては、今後も詳しくお話していきたいと思っています。 #フラットアース" rapt shared a post on Instagram: "前回の続きで、フラットアースについて語っています。 www.instagram.com


rapt on Instagram: "今回は、地球球体説の矛盾について話をしました。 今回は、「85km先」まで撮影できるニコンの5万円のカメラで、「380000Km先」にある月のクレーターが撮影できるという矛盾。 水を何かの容器に入れると、水面は必ず水平(直線)になるのに、地球の海の水面はなぜか丸くなっているという矛盾。 海が満潮になるのは月の引力によるものなのに、満潮のときに私たち人間は月の引力に引っ張られることがなく、体重も変わりがないという矛盾。 について主に話をしています。 #フラットアース" rapt shared a post on Instagram: "今回は、地球球体説の矛盾について話をしました。 今回 www.instagram.com


https://www.instagram.com/tv/CKn3Q9rlIad/?igshid=MDJmNzVkMjY=

rapt on Instagram: "前回からの続きです。 今回も、地球球体説の怪しさについて話をしています。 先ず、南極大陸が飛行禁止になっていて怪しい。 磁力は直線に働くはずだが、地球が丸いのに、なぜコンパスはどこにいても必ず北極と南極を指し示すのか。 ロケットを月に飛ばす際、大がかりな装置が必要だったはずだが、月から地球に戻ってくる際、何もない月の大地からどうやってロケットを飛ばしたのか。 東温では、晴れていると毎日のように流星を見るし、流星は飛行機よりも速く飛ぶが、何万光年も離れた場所にある星がそんなに沢山、そんなに速く飛ぶことができるのか。 まあ、簡単に言うと、地球球体説には無理があるし、宇宙が存在しているという話にも無理があるということですね。 #フラットアース" rapt shared a post on Instagram: "前回からの続きです。 今回も、地球球体説の怪しさにつ www.instagram.com



朝日新聞よくよく見たら、宇宙の記事とか結構出てるわけよ、ちょくちょく。宇宙飛行士がどうこうとか。そういう話ちょくちょく出るよ。全部嘘ってことじゃん。ニュースなんて100パーセント嘘だなと思って。

だからね、Twitterとかでずっと我々はこのニュース嘘、このニュース嘘ってずっとツイートしてきたわけだ。永遠と。いい加減しびれが切れる。全部嘘だから指摘していたらきりがないじゃん。そういう世界で生きているってことよね。で、我々がこういうこと言ったら弾圧するわけじゃん。インスタとか、Twitterとか。YouTubeなんか動画削除するんだよ。

どうするの?で、これから陰謀論禁止とか言って。どうするの?」

ナナさん「ほんとに、どうしよう?」

RAPT「彼らが都合が悪い話は全部陰謀論って言って切り捨てるわけでしょ。だから、そういう世の中に生きているから、絶望よね、世の人々は。」

エリカさん「ほんと今日、皆さんとお話してて、コロナの騒動が始まって大体一年ぐらい経って、私達はRAPTさんのおかげでかなり早い段階で嘘だっていうことが分かったのでまだ気楽でしたけれども、嘘じゃないって思わずに一年間ぐらい生きていたら、気が狂うと思いました。」

RAPTさん「今そういう人すごい多いよ。ちょっとした知り合いの人とこの間会ったら、一年間カラオケに行ってないと。カラオケがすごい好きな人で。一年間行ってなくて。」

ナナさん「カラオケ喫茶。」

RAPTさん「カラオケ喫茶好きなの。お店が開いてないのか?と思ったらそうじゃなくて怖いと思って行ってない。」

ナナさん「そうなんです。怖いと思って。」

RAPTさん「かなりの年寄り。それが生きがい、ストレス発散だったのに一年間行ってないんだよ。ストレス発散に。やばいよね。」

ナナさん「すごいしょぼんとしてました。」

RAPTさん「ということを何というか、コロナになって顕著になったわけじゃん。目の前で現実に起きたわけだ。でも実はそれまでもずっとそうだった、実は。気づかなかっただけで。放射能とか。3.11があった時も、危険、危険っていって。ずっとされてたわけじゃん。

宇宙があるっていうのもずっと騙されて。

それはそこまで精神的な苦痛は受けなかったから、宇宙については。宇宙が好きな人もいるからね、現実に。私は宇宙は胡散臭すぎてやっぱり興味が持てなかったね。SFとかすごい好きだったけど、SF映画とか。宇宙が出るとなんか嫌だったね、いつも。なんで宇宙に行かないといけないのって思って。ぷかぷか浮いているわけでしょ。あれがどうも受け付けなかったのよ。

男ってロケットとかああいうの好きだから。ロボットみたいな。そういうの見てると癒されるの。女には分からないと思うけれども。ロケットとか機械を見ていると癒されるのよ。だから見るんだけど、真っ暗で星がチカチカ光っている、あれを見て何が楽しいのかなってずっと思ってて、私は。地球のほうが綺麗じゃんって思って。地球でロボットが出ればいいじゃんって思ったんだけど、そういう映画もあるけどね。でもほとんどそういうロボットとかSFものって全部宇宙じゃん。」

ナナさん「ああー。」

RAPTさん「それでさっきも言ったけれども、クリストファーノーランっていう監督が

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3



今SFの世界ですごい評価されて人気が出ているんだけど。放射能を浴びたら時間が逆行するみたいなこととかやってて。すごいなと思うね。

何の話だっけこれ。どこまで嘘かって話?」

ナナさん「そうです、そうです。ニュースは全て嘘。」

RAPTさん「そうそう。そういう世界で生きているから。しんどいよね。全部嘘だよ。全部嘘。すごいね。徹底的だなって思うよ。すべてが嘘。だから自分の全部の今まで常識だと思っていたことは全部嘘だと思ってもいいぐらいじゃん。

https://rapt-neo.com/?p=7853

この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。


その常識を塗り替えるために私は有料記事をずっとやっているんだけど。あれをずっと有料記事を聞いている人はその常識が全部覆されてきて、正常な考え方を持てるようになって、楽になるわけよ。

正常な考えを持てるようにすることがすべての人生の解決だよね。幸せにもなるし、成功するじゃん。正常に考えずにどうやって成功するのって話で。」

~対談続く~

正常な考えが人生を成功に導き、幸せに導く

世の中の常識は嘘だらけだということを話してくださいました。そういう異常な世界で生きているからこの世の中はとても苦しい、しんどいということを教えてくださいました。

コロナは嘘、

がんは嘘、

http://rapt-plusalpha.com/26985/

放射能は嘘、

宇宙も嘘、歴史も嘘ばかり、今までの習ったことは何だったのだろうと思わざるを得ません。学校教育のことにも触れていましたが、私も、大学を出て社会に働き始めるなかで、一体自分が学校で学んできたことは何だったのだろうと、すごい疑問に思い、悩みました。生き方も分からなくなって彷徨っている時にRAPTブログに出会って、悪人たちが世の中を支配していること、人類の生まれてきた目的や意味、人間がどう生きればいいのか、神様の存在を知って、ほんとに救われました。


https://rapt-neo.com/?p=46643

RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

今世の中は悪人達、中国共産党が日本を、そして世界を乗っ取って悪事を行い続けるから、ほんとに地獄のような世界になってしまいました。Twitterなどのネットを見ると悪政を敷く政治家やコロナで暴利を貪り続ける製薬会社、医者たちに対して、批判、怒り、嘆き、苦しみの叫びがいたるところであがっています。



その叫びは天にまで届いて、神様は彼らに裁きを下すとおっしゃってくださいました。



“嘆きたいものは嘆くがよい、泣きたいものはなくがよい。私はあなたたちの涙を見た。彼らによって苦しめられているあなたたちの涙を見た。私は今こそあなたたちのその涙をぬぐい、あなたたちの目のまで裁きを下す、とおっしゃっいました。”

大バビロンである中国共産党が滅び去る日は近いです。真実の情報を発信して足蹴にされたり、嘲笑されたり、無視されたり、馬鹿にされたりしてきたけれども、その努力は無駄ではなかったのです。その日が来るまで諦めることなく、祈り続け、情報を広げてきたいと思います。兄弟姉妹も、まだ御言葉に出会ってない人も、世の中の不条理に悩み、苦しめられてきた人たち、誰からも理解されず無念な思いをしてきた人達の苦しみが癒されるように、悪人たちに厳密な裁きが下るように願います。









ここ最近のこと。

私はここ最近の御言葉を聞いて、自分なんか駄目でなはいか?と思って、自分の救いをないがしろにしてしまっていました。自分なんかが入れるわけがない、自分はどうなってもいい、そんな考えに陥ってしまっていました。御言葉の水準と、今の自分の現状、世の仕事をしながら、一人で信仰を守っている生活のギャップに、どうすればいいのか?茫然としてしまっていたのです。皆で集まって御心をなせるなら、それはどこまでも希望です。しかし私の周りには、助けてくれる人は誰もいない。一人で信仰を守っているから自分で全てをしなければならない、と思って、自分のことばかり考えてて、中心者や兄弟姉妹への愛、祈りが欠けていました。

https://rapt-neo.com/?p=56512

RAPT有料記事639(2022年3月28日)天国では愛のない人は評価されない。主は愛のある人を最も高く評価し、共に主の御心を成せるように導いてくださる。

2023年からの千年王国、祝福の時代なのに、自分で勝手に自分は駄目だと思って救いをないがしろにしていました。私はここにいていいのだろうか、という思いに囚われてしまっていました。あともう少しなのに、どうして救いをあきらめるのか、皆の思いを足蹴にするな、どれほどあなたを愛しているのか分からないのか?と諭されました。

神様すいませんでした。そして、読んでくださっている方に不快な思いをさせてしまったことを悔い改めます。

祈りで不可能だと思ったことを乗りこえていくようにと、伝わってきました。“今までもそうだったではないか”と。

自分はまだまだ罪、弱点があります。しっかり御言葉を学んで神様を愛するものとなって、RAPTさん、兄弟姉妹と愛をなせるように祈ります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1599721686483763203?s=19


ナナさんの歌にはいつも勇気づけられます。

#祈り

#神様

#RAPT

#常識

#rapt理論

#社会

#生き方

#真理

#心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?