見出し画像

〜文字起こし〜散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!!

こんにちは。Yoshikaです。
今回は散歩しながらRAPT理論5回目を文字起こししています。
リンクはこちらからどうぞ。
https://youtu.be/72S-yrBcz7Q


今回の対談者はカワタさん、エリカさん、ミナさん、RAPTさんです。

~対談開始~
カワタさん&エリカさん&ミナさん「どうも、皆さんこんにちは!。」
カワタさん「今、私たちはどこにいるでしょうか?なんと、札幌に来ています。
もう、すごい一個一個の建物が北海道って壮大な感じがして、すごい新鮮です。」
エリカさん「道幅も広くて、すごく驚きました。」
RAPTさん「それだけ、驚いたの?」
カワタさん「何より、食べ物が、尋常じゃなくおいしいです。」
RAPTさん「そうかな?何が?」
カワタさん「ちょっとしたセイコーマートっていう、スーパー?、コンビニみたいなのがあるんですけれども、そこで、ちょっと買ったコーヒーゼリーとか、水とかソフトクリームとかが、全然けた外れの美味しさで北海道の凄さをすでに実感しています。」
エリカさん「水がおいしいんですよ、北海道。どの飲食店に入っても普通に出てくる水がめっちゃおいしいっていう。だから、北海道の料理ってこんなにおいしいのかなと思いました。水が違うんだと。」
RAPTさん「だけどね、今日、ちょっと飲食店に何件かはいって、接客がやばすぎるじゃん。今日、よさこいってやってて、よさこいって高知なのよ。で、ヤンキーが躍るわけ、それこそ。ヤンキーが集まってた、札幌に。なんか雰囲気めちゃくちゃ悪かったよ、今日。息苦しかったね、霊的に。」
エリカさん「よさこいって、もともとどういう祭りなんですかね?」
カワタさん「あ、確かに。」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%95%E3%81%93%E3%81%84%E7%A5%AD%E3%82%8A


RAPTさん「だから、地元を盛り上げようっていうことでやったんだろうけどね。やっぱり、お祭りの踊りみたいな感じでしょ。ああいうのってなんか、ヤンキーが集まるでしょ。」

画像1

RAPTさん「私愛媛だからね、もともと。やっていた人知っているのよ、何人か。で、やっぱりヤンキーなのよ。やっている人は。車でめちゃめちゃ飛ばして、すごいブレーキかけずに曲がるとか、ということを訓練しているのよ。分かんないけれども。そんな訓練して何の意味があるの?みたいな。危ないって言ったら、カチンとされて、いや、でも危ないでしょ。というようなひとが踊っているのよ。」
ミナさん「そうなんですね、だから、服装が、暴走族の人みたいだなって思っていたんです。」

画像2

RAPTさん「そういうひとばっかりがやっているから。そういう人たちが来て踊ってね、高知を盛り上げたいのか、四国かな、四国全体でやっているのか分からないけれども、イメージ悪くなるよね、かえって。って言っていたら怒られるけどね、これ。なに?」
ミナさん「なんかすごい、体育会系っていう印象なんですけれども。」
RAPTさん「体育会系でもないよね。」
ミナさん「ほんとに、暴走族っていう、、」
RAPTさん「お祭りって何でああいう人達が来るのかね?」
ミナさん「そう思います。」
エリカさん「地元のお祭りとかも、やたらヤンキーが集まってて、すごいガラが悪かったです。」
カワタさん「屋台とかのお店を仕切っているのもやくざっていうイメージがあります。」
ミナさん「ほんとにそうです。あれずっと不思議だったんですけれども。」
RAPTさん「お祭りってヤクザがやっているんじゃないの?ほぼ。
北海道に来たのに、四国の話題になっちゃって。」
カワタさん「北海道って、中国の満州国が昔あった場所と、位置が同じぐらいの場所で、緯度が同じぐらいっていうことで。

画像3



環境も似てて、食べ物もおいしいからイルミナティがすごい狙っているっていうのをRAPTブログで知って、実際に来てみて、本当に6月ですけれども、こんなに涼しくて、そんなに湿気もなくて、すごく過ごしやすいので、どうりでイルミナティが狙うはずだわ、と思いました。」
RAPTさん「イルミナティっていうか、中国人でしょ、今。中国人が狙っているでしょ。」
カワタさん「はい。」
エリカさん「中国人って水源地とかもどんどん奪っていますけれども、」

画像4


これだけ、北海道の水がおいしかったら、そりゃ中国人狙うだろうなって思いました。」
RAPTさん「だから、ロスチャイルドが狙っているとかね、ネットでみんな書いているじゃん。あれ、惑わしだよね。実は中国人が狙っているっていう、李家だね。でも庶民も来ているから、中国人の庶民にも乗っ取らせて、いずれは李家が支配するみたいな感じなのかね、中国共産党がね。」
エリカさん&ミナさん「はい。」
RAPTさん「だけどその、ニセコとかもそうだけど、失敗しているんだよね、乗っ取りに。乗っ取って、栄えさせようとしたけど、ニセコとか今すごい、やばいんだよ。お店とか誰も来てないよね。コロナが明けたらちょっとは人が来るかな?と思ったら誰も来てないよね。
(バイクの音)
という風に、これすごいヤンキーじゃん。ヤンキー率すごいよ。しかも中国人がすごいんだよ、札幌歩いてて。中国人の顔をした人が山ほど歩いてる。」
カワタさん「日本に帰化する中国人の人数って毎年4000人も5000人もいるって聞いてそうとうびっくりしたんですけれども。それが十年続いたら何万人って数が、あんな数の中国人が日本人になっているって思ったら、相当恐ろしいことだなと思いました。」
RAPTさん「釧路のほうだと、デパートが5つあったのが全部潰れちゃって、それが中国人のせいか分からないけれども、中国人が釧路の横の白ぬか町だっけ、白糠町(しらぬかちょう)っていうところに住み着いちゃて中国人の町になっているんだよ。そこが。奴らは、中国人にしかお金を落とさないらしいのよ。」
カワタさん「はい。」
RAPTさん「中国の決済アプリみたいなのがあって、そういうのを使ってお互いに決済し合って、中国人同士で。

画像5



だから、日本人からものを買わないようにしているらしいんだよ。それのせいかどうか分からないけれど、釧路のデパート全部潰れて、5つあったのが。で、イトーヨーカドーもつぶれて、そうすると日本人が困るよね。
日本人はデパートで買うわけだ。イトーヨーカドーとか。どうするんだろう。釧路がつぶれたらあの辺、北海道のあの辺、なんていうの、道東っていうの、道東っていうあたり、なんもないでしょ、根室も何もないし。」
ミナさん「北見も寂しいですし。」

RAPTさん「もう、何にもないから、どうするんだろうっていう話だよね。札幌までくると相当遠いし、旭川も遠いよね。ということになっているわけだ。だから、中国人が来ても何のメリットもないのに、北海道を1000万人にしようって言ってるの?人口をね。500万人?」
エリカさん「北海道の人口を1000万人にしようとする計画があるみたいなんですけれども、数年前に、北海道の政府機関が、うっかり、後500万人を中国人で埋めるっていう風に発言したらしいんですよ。
https://twitter.com/clockwork_peach/status/1392166146271416320?t=SALt50RmHX0qsiL9hDASaQ&s=19


それが、今、ぶり返して、その発言が。そんなこと発言していないって、あとで否定したらしいんですけれども、、」
RAPTさん「証拠が残っているんでしょ。」
エリカさん「会議で一緒に同席していた人がその話を聞いていたらしいんですよ。北海道の政府関係者って言うんですかね。なので、着々と中国の侵略が進んでて、どんどん移民させようとという取り組みが行われています。」
ミナさん「前、カワタさんとミナのラジオで教えていただいたんですけれども、ソーラーパネルは北海道に最適だといっておしすすめられて、、」
RAPTさん「何が最適なの?」
ミナさん「理由がおかしいんですよね。その時も対談でお話したんですけれども、雪も降って、太陽も遮断されますし、どこが最適なんだろうって、結局分からないんですよね。」


カワタさん「そうですね、やっぱり、土地が相当安く取引されているみたいで、

画像6


やっぱりこう、一気に広大な土地を買いやすいので、そういうソーラーパネル、メガソーラーを作りやすいらしいです。でも実際は大雪も降るので、全然太陽光発電に向いていないので、そういう太陽光発電をする場所っていう口実で買っていおいて、実際は違う目的で土地を使うって言う中国人の目論見なんじゃないかと。」
RAPTさん「とりあえずいったんは太陽光パネル置いといて、そうしないと土地を取得できないわけだよね。太陽光パネルって言っておけば取得できて、それで取得するんだけど、結局その後、10年ぐらい、20年ぐらい置いておけばいいんだよね。」
カワタさん「そうなんです、はい。」
RAPTさん「20年、パネルを置いといて、その後撤去したら老朽化して撤去したらその後その土地を自由に使える、みたいな。」
ミナさん「土地強奪のため、目的はそれっていうことなんですね。」
カワタさん「はい。」
エリカさん「しかも、聞くところによると、北海道って日照時間めちゃくちゃ少ないんですよね。」
RAPTさん「冬はね。冬は4時30分ぐらいに日が沈む。真っ暗になる。」
カワタさん「早いですね。」
カワタさん「先日、群馬のほうとかでも、ものすごいでっかい雹が降り注いで、そういうのがあると、太陽光パネルってめちゃくちゃ破壊されてしまうので、

画像7


なんか、あのニュースを見て、日本って全く太陽光パネルの設置に向ていない土地だなと本当に思いました。」
RAPTさん「雹が降るのはたまたまでしょ。」
カワタさん「そうですね。まれにみる、異常気象。」
エリカさん「同時期に中国も異常気象がずっと続いてて、でっかい雹が降ったりとか、中国全土にわたって、大洪水が起こっていて、

画像8


ほんとに裁かれているなと、思います。」
RAPTさん「群馬に降った雹が5センチぐらいでしょ、直径10センチ?」
カワタさん「ゴルフボールぐらいって。」

画像9


RAPTさん「ゴルフボール。」
ミナさん「相当大きいですね。」
RAPTさん「死ぬね、それ。直撃したら死ぬね。死ななかったのだれも?」
カワタさん「死人は出ていないらしいんですけれども、車のガラスはもうバキバキに、、」

画像10


RAPTさん「ストーカーばっかりするから、車で。裁かれたね。」

カワタさん「こういう感じで、今、北海道とか、日本各地で、中国共産党ののっとりが進んでいるんですけれども、その一方で中国共産党の拠点である、群馬がでっかい雹で裁かれたりとか、中国人の計画が上手くいっていないということもいくつもありますので、これから私たちもっとお祈りして、中国共産党を滅ぼしたいと思います。」

RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。
https://rapt-neo.com/?p=56948

RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。
https://rapt-neo.com/?p=57019

RAPTさん「滅ぼす?」
カワタさん「はい、滅ぼします!」
RAPTさん「すごいこと言っているよ、YouTubeで出せるのかな?」
カワタさん「お散歩だったはずなんですが、
というわけでミナさん、またねー!」
~対談終わり~



文字起こししたこの動画のアップ日は2022年6月19日です。
アップされてから、2か月ほどが経ちました。
今、世の中は統一教会のことや、岸田首相がコロナに感染したとか報道されていますが、
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1561327137138692096?s=19


かなり中国共産党が追い詰められてきていることが分かります。
必死でアメリカが悪いとかいう人もいますが、どう見ても、今の日本に悪影響を及ぼしているのは、中国です。中国共産党が日本にとって、庶民の生活にとってどれほど害と危険を及ぼすものなのか、相当知れ渡ってきたように感じます。




小野田議員が外人による農作物の盗難やスパイ防止法について言及しており、それに賛成する人たちも多く見受けられます。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1558749056230621184?t=EV61yCqYQOD6h4fpgbRTMQ&s=19



スパイ防止法について山本太郎が反対していましたが、これは彼自身がスパイだからに他ならないでしょう。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1561309364958310400?s=19


化けの皮がどんどんはがれています。NHK党も最近はぱったり、ですね。ガーシーや立花孝志は一体どこへ。
統一教会のことをずっとテレビで報道していますが、どうしてほかの宗教団体、例えば創価学会についてはまったく触れないのか?と疑問を持ち、非難する声が多く上がっています。#創価学会 はTwitterでもトレンド入りしていました。
以前は政治家達をカルトだといっても信じない人たちが大半でしたが、今回の安倍晋三の射殺事件(茶番ですが)をきっかけに統一教会、ひいてはほかの宗教団体とのかかわりも注目されることになり、墓穴を掘りました。
旧統一教会本部の韓国ではお金が日本から流れ込んでいたことに気が付いて、統一教会を胡散臭いとみる人が出てきたり、また、日本の拠点が無くなれば教会を維持するのが難しい、とする見方もあるそうです。
https://twitter.com/DBwiSVhVvoU9IuA/status/1561333544013950976?s=19


さらに政治家達はそういった宗教団体とのつながりがあっても、政教分離を守っていなくても、全く悪びれずに開き直っており、庶民の批判はますます高まるばかりです。

あの手この手でコロナの不安を煽り、接種をさせようとしていますが、ここまで危険性が広まって多大な被害が出ている中、もうこれ以上政府の言うことは聞かない、相手にしない人が大半ではないでしょうか。私の親は典型的なB層ですが、統一教会などの報道に飽き飽きしていると言っていました。(笑)みんなうんざりしているのではないでしょうか。


中国も中国で裁きが増し加わっています。
国連報告書で中国がウイグル族らに強制労働を課していることが結論づけられました。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1561302291939897345?s=19


イギリスやアメリカでは脱中国を推し進めています。日本でもマツダが中国依存を抜け出そうと検討中。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1560606628071608321?t=Ylt8Xxkl_lGT5xvHJz3JIQ&s=19





あんなロックダウンをされてはたまりません、ほんとに。
https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1561318499384930304?s=19



中国の不動産大手、恒大集団の資金繰りが悪化。不動産バブルも、もう崩壊しそうな勢いです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1559500865173499904?t=KJ4TctxO6lTo5E8e-8ebRw&s=19



動画でエリカさんは中国の洪水のことを話していましたが、最近見つけた動画ではなんと、中国の大河である長江が干上がっていました。


https://jp.reuters.com/article/china-weather-idJPKBN2PN0FT


https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1561079109828366336?t=3ovol3n7Quq55TCRI4lzTQ&s=19


洪水の次は干ばつ、、、猛暑など中国では異常気象が続いていており、電力供給の制限で製造業なとに影響が出ているみたいです。


と、次々と中国共産党が、中国が追い詰められています。日本にいる中国共産党のスパイたちも、もう、逃げ場がなくなっているのではないでしょうか。このまま権力に物言わせて悪事を行い続けて、一体彼らの先に何があるのでしょうか。日本を中国共産党(李家)が支配するようになったら、その見返りとして、何を貰うのでしょうか。中国、中国共産党自体がボロボロで、滅びかかっているというのに。自ら首を絞めているとしか言いようがありません。


中国共産党、中国の実態を調べて、知っていくと、とんでもなくおぞましい国だということが分かります。そんな国の人たちが日本に次々と侵入してきて工作を仕掛けているという現状は異常です。そういった中国共産党、中国人達が一人残らず裁かれて、二度と工作活動などできなくなり、滅び去るように願います。そして日本で国民のために働く真っ当な政治家たちが立てられるように祈ります。

これだけ中国共産党に工作されていながらも、日本という国がまだあって、国民達もどうにか精神を保っていることは、ほんとに奇跡的だと思います。神様と天使天軍達に感謝してもしきれないです。神様のこと、raptさんのことを知らなければ、私はこうしてブログを書くこともなかったでしょう。こうした混沌とした世の中にあっても神様は励まし、奮い立つようにしてくださいます。もっと多くの人が神様に出会って救われることを願っています。










8月の御言葉は、従順に従いなさいという御言葉が多く宣布されましたが、完全に悟れていません。一週間ほど経ったがまだ従いきれていません。自分が愚かだなと思います。
ただ、伝わってきたのは、もっと愛してほしい、ということです。その言葉が嬉しかったです。

愛が足りなくて、だから祈りで疎通できませんでした。

従順に従いなさいが義務になり、形式になって、苦痛、重荷になってしまっていました。しかし愛しなさいと伝わってきて、軽くなりました。

RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。
https://rapt-neo.com/?p=37695

RAPT有料記事63 (2016年4月30日)もう一つ深い段階で祈り、もう一つ深い段階で神様と疎通する方法。
https://rapt-neo.com/?p=37841

自分の信仰生活を振り返ってみると、切って捨てられてもおかしくないレベルです。正社員で働いていたときは明け方やっぱりボロボロで、仕事やめたくても行く先がわからず、見つからず、実家にも帰れず、途方に暮れていました。それでも主は憐れんでくださり、今に至ります。

中国共産党もいよいよ追い詰められてきています。最後までつまづいて倒れることなく、コツコツ行い続けようと思います。


RAPT有料記事527(2021年1月9日)私たちが毎日、コツコツと持続的に熱心に義の条件を立ててこそ、主は熱い感動を受けて、私たちの祈りを叶え、私たちに神の力と権能を授けてくださる。
http://rapt-neo.com/?p=54257


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?