見出し画像

〜kawata とnanaのRAPT理論〜完全解明 三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇

youtubeのkawataとnanaのRAPT理論、三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇について文字おこししています。


対談者は久々のRAPTさん、川田さん、ナナさん、エリカさんの4人です。 

youtubeのアップしていてくださったのですが、2021年12月19日に突然削除されたようです。ブログ上にアップしてくださっています。

【お知らせ】動画『【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇』がYouTube上で削除されましたので、改めて動画をブログ上にアップいたしました
https://t.co/NOeyoRVrBN

追記

odyseeにアップしてくださいました。



解説記事(RAPT理論+αのリンク)はこちらです。


~対談開始~

カワタさん「どうもみなさんこんにちは! 今回はこのようなリポートという形で、あのRAPTさんとナナさんとエリカさんとカワタの4人で、対談していきたいと思います。よろしくお願いします。」

ナナさん&エリカさん「よろしくお願いします。」

カワタさん「いまですね、RAPT理論+αというニュースサイトのほうで、三浦春馬の死についていくつか記事を書いているんですけれども、その記事を書いているうちにこの日本でも、海外と同じように幼児の性的虐待ですとか少女売春という悪魔崇拝儀式がかなり頻繁に行われているということが分かってきました


ナナさん「はい」

カワタさん「でその三浦春馬はそういった悪魔崇拝儀式の確信犯というか、犯人たちをわかってしまって、それゆえに殺されてしまったんじゃないか?っていうことも分かってきました。なので今回はこのことについていろいろ話していきたいと思います。」

ナナさん「はい。」

エリカさん「はい。」

カワタさん「で、あの、三浦春馬が自殺に見せかけて殺されたときに、その事務所ですとか、マスコミがものすごい情報弾圧をしていて、ネット上で明らかにその自殺じゃないっていろんな証拠が挙がっているのに、なんかその報道陣に対して、彼の他殺を疑ってはならないっていうような誓約書みたいなものを事務所がマスコミに対して書かせていたらしいんです。」


ナナさん「ええー」

エリカさん「えー」

RAPTさん「うん」

カワタさん「で、そういうことに対して質問すらもしちゃだめっていうようなことを、、」

RAPTさん「記者会見開いたの?あれ?」

カワタさん「はい」

RAPTさん「死んだとき、記者会見開いたの?」

カワタさん「はい、あの亡くなった時に記者会見したかどうかはちょっと分からないんですけど、まあその報道陣が自殺が分かった次の日に、ものすごいひたすら自殺だ、ってずっとやってて、」

RAPTさん「はー、最初からね。」

カワタさん「はい。で、それを内部の人たちはその、アミューズから自殺だって報道しろって言われたことに対して、おかしいと思ってたらしいんですね。」

RAPTさん「ああー。それは思うよね。普通に。」

カワタさん「それで、おかしいと思ったんで、そういう風なことが裏であったということを告発して、明らかになったんですけれども。」

RAPTさん「うん。」

カワタさん「で、その三浦春馬が殺された後、何か月か後、三浦春馬と共演したりとか仲が良かった人たちも殺されてて、」

ナナさん「ええ?」

エリカさん「ああ。」

RAPTさん「殺されてるの?誰? 竹内結子(たけうちゆうこ)?」


カワタさん「はい、竹内結子ですとか、あの、芦名星(あしなせい)っていう女優さんですとか、


あと、藤木孝(ふじきたかし)っていうひとですとか。」


RAPTさん「あ、藤木孝も?」

カワタさん「はい、藤木孝も、自殺だっていうことになっているんですけれども、やっぱり、なんか、自殺じゃないんじゃないか?っていう風にいわれていまして、」

RAPTさん「急にそんなに死ぬわけないのにね。」

カワタさん「はい。ほんとに昨年は、有名な俳優ですとか女優さんとかがたくさん亡くなってて、」

RAPTさん「ああー。」

カワタさん「三浦春馬と、何かしら縁のある人が結構亡くなっているんですね。なので、もしかしたら三浦春馬がつかんでいた情報を、この人たちも知っていたから、殺されたんじゃないかと。」

RAPTさん「いや、そうじゃないの?。そんなに死ぬわけないでしょ、だって。あの竹内結子って、なんで死んだって言われているの?」

カワタさん「一様自殺で死んだと、」

RAPTさん「あ、自殺なの?」

カワタさん「はい」

RAPTさん「そんなわけないでしょあの人。自殺するようなタイプじゃないよ。どう見ても。」

カワタさん「そうなんです。まだ子供も小さくて、自宅で自殺したって言われているんですけれども、絶対嘘だと思います。」

RAPTさん「それは嘘だね。」

カワタさん「はい。で、そのアミューズが今相当なんか真実を弾圧しようとしていて、三浦春馬の死を追求したブログも結構削除されているんですけれども。

でも、残っているそのブログとかを調べていきますと、三浦春馬は、その生前、Instagramの中でいろんなメッセージを残しているといわれていて、その、ファンの人たちが写真一つ一つを解析して、これはこういうメッセージなんじゃないかって言っていまして。で、そのなんか調べていくと、やっぱり瀬戸内海にある豊島っていう小さな島があるんですけれども、そこにアミューズの保養所が建てられていて、でそこで少女売春をやっているんじゃないか?っていう説もありまして。」

豊島
https://maps.app.goo.gl/B4YdUdStC8BUhWMm8

画像1


カワタさん「で、そうやって調べていくとその同じ豊島にあるベネッセの美術館が核心的な、あそこで、少女売春とか幼児誘拐の拠点になっているんじゃないかということを三浦春馬は伝えたかったのかな?っていうのが分かってきました。」

RAPTさん「うん。」

ナナさん「ああ、ベネッセ。」

カワタさん「はい。で、ベネッセはもうRAPTさんがブログ記事に書いてくださっているんですけれども、、」

RAPTさん「そうなんだよね。まさかベネッセにつながると思わなかったけれども。だって私、2014年ぐらいにもうベネッセが幼児誘拐にかかわっているんじゃないか?ってずっと書いてたのよ。」

https://rapt-neo.com/?p=12900

(幼児誘拐が増えている今、創価のベネッセの個人情報の流出は大変危険です)

RAPTさん「あの、ベネッセの情報流出事件があって2014年に。」

カワタさん「はい」

RAPTさん「で、創価企業なのよね。」

カワタさん「はい」

(ベネッセ=創価企業)

RAPTさん「で、あのその前にパソナのアスカの事件があったりとか、なんかあの頃に創価の企業が怪しいこといっぱいやってたわけよ。

(パソナ=創価企業)

それで、創価が怪しいってやってたのよ、その当時。だけど、Google自体が創価企業だから、あの創価に関するあの、悪い情報を全部、検索できないようにしてたっぽいのよどうも、そのころから。私がすごい記事に創価のこと書き出して。」

ナナさん「そうですよね。」

RAPTさん「で、私のあの多分相当チェックされてたんじゃないかと思うんだよね。創価ってすごい信者多いから、ね。で私がGoogleアドセンスとか申し込んだら、却下されたわけだ。」

ナナさん「確かに、はい。」

RAPTさん「で、youtubeの広告申請っていうか、あの広告費を儲かるように設定できるわけじゃん。で、それも申請却下されているわけよ。だからなんでかな?と思ったのよ。天皇の悪口書いてるからかな?と思ったんだけど、やっぱり創価の悪口書いてたからだね。」

ナナさん「ああ。」

RAPTさん「それで、なんかあの今から考えると、すごい確信をついたことを調べてたなと、やっぱり。ベネッセが幼児誘拐にかかわっているなんてよく書いてたなって。今から考えると。(笑) で、今頃になって豊島っていう島にベネッセの美術館があって、アートミュージアムだっけ?」

カワタさん「ベネッセアートサイトというのがありまして、その豊島にあるのが豊島美術館とよばれるもの。」


RAPTさん「それはベネッセがやっているの?」

カワタさん「はい、そうです。」

RAPTさん「横尾なんとかかんってあるよね。」

カワタさん「はい、その横尾館(よこおかん)っていうのがあるんですけども、それがベネッセのアートサイトっていう美術館の一部の作品として、建てられているらしいです。」


(豊島横尾館=ベネッセアートサイト)

RAPTさん「横尾忠則(よこおただのり)だよね?」

カワタさん「はいそうです。なんか横尾忠則ってそうとういろんな有名企業のロゴをデザインをしているみたいです。」

RAPTさん「いや、相当有名だよね。あの本とか買おうとしたら、横尾忠則が表紙書いた本とかいっぱいあるよね。」

ナナさん「ああー」

エリカさん「ええー」

RAPTさん「そう。それで私も知っているんだけど。知っているっていうか誰でも知っているっていうか、名前ぐらいは聞いたことあると思うけど。」

画像2

エリカさん「はい」

ナナさん「はい」

RAPTさん「うん。」

カワタさん「で、あのベネッセのアートサイトっていうのは、その豊島周辺にいっぱい島があって、そこに美術作品がいっぱい置いてあるんですけれども、そのひとつひとつを見てみると、ほんとに横尾忠則の作品じゃないですけども、悪魔的な、不気味な、こう、生贄儀式をしているんじゃないか?って言うような子供の像が海辺の砂浜につくられてたりですとか、、」

画像3

画像4

画像5

画像6

RAPTさん「いや、明らかにあれは暗示してるよね。その子供を連れてきて、生贄に捧げてますよっていうね。もう、それをそのまま作品化してるよね、どう考えてたって。」

エリカさん「しかも番号も打たれていたんで」

RAPTさん「番号も打たれているんだよ、子どもに。いやー、、」

カワタさん「その、さっきお話に出ていた横尾忠則の横尾館っていうのは、中に入ると外を見た時にまっかっかに見えるようにデザインされていて、赤いガラスが張り巡らされてあって、、」

画像7

画像8

画像9

RAPTさん「うん、それ血を表しているわけでしょ?」

カワタさん「はい、そうみたいで、その風景と同じような風景を三浦春馬がInstagramでアップしてたらしいんですよ。なのでその三浦春馬は横尾館が怪しいんじゃないかっていうことを言いたかったのかなと。で、その、ベネッセについてなんですけれども、ベネッセ、トップの人はもちろん創価信者っていうことで有名なんですが、そのRAPTさんが記事に書いてくださった、幼児の個人情報流出事件が起こったときに、ベネッセの役員になっていたのがあの、原田泳幸という人物なんです。

画像10

画像11

で、この人が相当怪しくて創価企業と言われているアップルですとか、マクドナルドのホントにトップクラスの役員を歴任してきた人なんですね。で、この人が就任してちょっとしてから、ベネッセの個人情報流出事件が起きたりですとか。

なので、ネット上ではこの原田泳幸はすごい疫病神だ、みたいな感じで言われていて、この人が就任したらその会社の業績が悪くなるっていう風に言われてます。」

RAPTさん「そうそう。」

ナナさん「ええー」

RAPTさん「あのひとマクドナルドやった時も大失敗してるし、確かアップルもやってたきがするんだけど。」

カワタさん「はい、そうです。」

RAPTさん「その時もなんかこけてたきがするんだよね、確か。」

カワタさん「はい。でそのマクドナルドで業績がすごい下がったのが、皆さん記憶にあると思うんですけど、あの2014年ごろにマクドナルドの鶏肉が、中国産の腐敗した肉を使ってたっていうのが、大々的にニュースになって、もうなんか、すごいマイナスの実績をだしてしまったていう、」

画像12


カワタさん「ことがあって、そのときも、原田泳幸っていう人がマクドナルドのトップにいた時期なんですけれども。で、この2014年に起こった肉の問題っていうのが、実は海外のほうで、マクドナルドのパティの中に、人肉が入れられていたっていうことが明らかになったので、それを隠すために中国のほうで腐った肉を使ってたっていうニュースを大きく報じて、そらしていたんじゃないかっていわれているんですよ。

それで、ネット上で言われているのはベネッセの役員にマクドナルドの重役が入ってきて、さらにその翌年に個人情報が流出して、で、子どもたちを誘拐しているんじゃないかっていうことも噂され始めたので、もう、ただでさえ怪しいベネッセに、マクドナルドの役員が入ってきたもんですから、その子供をベネッセが誘拐して、悪魔崇拝儀式で殺した子供たちの肉をマクドナルドで使っているんじゃないかっていう噂も。」

RAPTさん「ああ、なるほど。」

カワタさん「はい。広がっていて。」

RAPTさん「そうそう、だからね、原田泳幸がマクドナルドについたとたん、マクドナルドがその子供向けになったのよ。そのなんか、遊園地とか滑り台とか急にいっぱい作りだしたのよ。」

ナナさん「確かに。」

RAPTさん「あれがあの原田泳幸の時に急にそうなったのよ。それまではもっとなんか机ばっかりが並んでいるような、感じだったんだけど。正直にいうとそのほうが食べやすいのよ、普通の人からすると。だけどなんか急に滑り台とかいっぱい作って席がすごい減って、ね。店によっては」

画像13

画像14


RAPTさん「すごい狭い席作って、遊び場がすごい大きくなっちゃったの。」

エリカさん「ええ。」

RAPTさん「で、すごいもう感じ悪、と思って。食べにくいわけよ。席がすごい小さくなって、縮こまって食べないといけなくなって。せっかく広い敷地があるのに、すごい大きな滑り台とか遊具施設とか作っちゃって、ね。子供向けになったのよ。いやそんなマックてそんな子どもばっかりが来るわけじゃないのになって。思ったのよ。

だからそういうことだね。そこで子供向けにしちゃって、子供がいっぱい来るようにして、それこそ、個人情報も撮れるわけでしょ。アンケートとかいろいろやって。それで子供の個人情報を盗んでいたのかなって、今になって思うね。うん。」

カワタさん「やっぱり、三浦春馬はそういう、そういえば彼自身がベネッセのこどもチャレンジとか子供の教育系のCMに出てたんですよ。若いころに。だからもしかしたら彼の親とかが創価信者なので、そういう実態とかをかなり深く知っていたのかなと。」

RAPTさん「うん。」

カワタさん「しかもその、三浦春馬はその生前集団ストーカーみたいな手口で結構精神的に追い詰められてたみたいで、周りにそういう被害に遭っていることを相談していたみたいなんですよ。で、しかも、芸人の有吉とかもずっと番組のなかで、ずいぶん前から、寿命が短そうとか、いろいろ。」


RAPTさん「ああ、そうだね。」

ナナさん「ええ?三浦春馬のことを?」

カワタさん「はい、それは2015年ごろの番組で、かなり前なんですけれども、そういうこと言われてたりして。もうその時から殺されることが決まっていたのかなと思ったんですけど。その芸能人って生贄として殺されたりとか、死ぬ時期が決まってたりしますけど、三浦春馬もそういうひとだったんでしょうか?」

RAPTさん「ね、どっちなんだろうね。暴こうとして殺されたのか、契約として殺されたのかね?」

カワタさん「はい」

RAPTさん「なんかその、ファンとしては彼がかかわっていると思いたくないじゃん。ね、三浦春馬が幼児誘拐にかかわっていると思いたくないわけじゃん。」

カワタさん&ナナさん「はい」

RAPTさん「でもわかんないよね。関わってないとあの地位に立てない可能性あるよね。一緒に儀式に参加してないと、あんな人気者として立ててもらえないわけだ、現実に。」

カワタさん&ナナさん「はい」

RAPTさん「だから彼がなんかすごく正義であるかのように言われているけどほんとかどうかわかんないよ。そこは。」

カワタさん「はい」

ナナさん「ああ」

RAPTさん「やっぱりイルミナティだからね、皆、芸能人は。でもファンとしては、三浦春馬が暴こうとした、みたいにしたいよね。」

ナナさん「はい。」

カワタさん「そういえば思い出したんですけれども、三浦春馬ってどちらかというと、右派というか右翼側というか、そういう発言をしたことがあるらしいんですよ、Twitterで。なのでその、反対勢力から右翼芸能人だっていって、たたかれたことがあるんですけれども。なので今幼児誘拐を主にやっているのって出雲族ですとか、李家の人たちであることが分かってきましたけれども、なんかその、もしかしたら、三浦春馬って秦氏側とか、そういう、、」

RAPTさん「ああ、そうい争いだった可能性あるね。秦氏と出雲の、ほんとに。

(秦氏=天皇礼賛=右派)

RAPTさん「で、出雲側のやっていることを暴こうとした可能性があるよね。それこそ。ベネッセは出雲で創価で、豊島とか瀬戸内海のパソナ関係なわけで。」

(創価学会=出雲族)

RAPTさん「で、パソナはあの、創価だから、出雲側でしょ。っていうことは秦氏側だった可能性があるよね、三浦春馬は。」

カワタさん「はい。そのトランプ元大統領とかも秦氏とかロスチャイルド側ですけれども、秦氏側の人って、そっち側の人をものすごい英雄みたいに持ち上げる、、」

(トランプ=ロスチャイルド本家=秦氏)

RAPTさん「そうそう。それであの彼らは少女誘拐とか少女売春とかを暴く側になっているけど、いやいや、彼らもやってる。トランプもね、エプスタインとズブズブで仲いいわけじゃん。」

ナナさん「はい」

RAPTさん「で、これ記事に書いたけど。+αの記事に。

画像16

トランプも娘をすごい溺愛してて、その溺愛の仕方がどうも親子じゃないんだよ。そう思わない?写真とか見てて。」

スクリーンショット-2021-07-15-20.34.58

ナナさん「思いました。」

カワタさん「ものすごいイチャイチャしてて気持ち悪いです。」

RAPTさん「イチャイチャしてるでしょ、どう考えたって。っていうことはやっているよね、トランプも。だってトランプはエプスタインと若いころから知り合いなんだよ。で、急になんか私がそういう闇を暴くとか言い出したわけでしょ。そういう少女誘拐とかの。どうなってんのあれ。だから争いがあって暴こうとしているのか、ね?っていう可能性はあるけどね。」

カワタさん「三浦春馬がちょとこう、正義の人みたいに持ち上げられているのと、トランプが持ち上げられている感じが似ているなと。」

RAPTさん「そうだね、だからそのエプスタインは出雲側だよね。ビルゲイツがエプスタインと関わってたことがすごいニュースで大々的に報道されて、ね。それが世界的に報道されたわけでしょ。」

(ビルゲイツ=創価=出雲族)

カワタさん「はい」

RAPTさん「だからあれやり合ってるよね。出雲側がそこでなんか潰されようとしているって感じよね。少女誘拐の件で。」

画像17

RAPTさん「だからずーっとにおわせてるじゃん。秦氏側がその、原田泳幸のときにその人肉事件があったとかね。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「やたら秦氏側はそればっかりで潰そうとしているよね。」

カワタさん「はい」

エリカさん「ああ。」

RAPTさん「だから秦氏側はそこに関わっていないのかね?ほんとに。関わっていると思うけど、どうなんだろうね。」

カワタさん「そのベネッセアートサイトとかその、瀬戸内海の美術展には、その全部が全部創価企業が協賛しているわけじゃなくって、ちょっとこう秦氏側の企業なのかな?って思うようなところも」

RAPTさん「どこ?」

カワタさん「その、アート瀬戸内の協賛パートナーのなかに日本郵便が含まれてまして、日本郵便は麻生太郎側の企業なので、、、」

RAPTさん「いやいやだけど、あの、郵政民営化をやったのが竹中平蔵だから。」

(麻生太郎は秦氏の中心人物で、現在、財務大臣として日本郵政の株を63パーセント保有)

RAPTさん「竹中平蔵がやったんだからあれ。あの竹中と小泉がやって、郵政民営化。だから、郵政民営化も出雲だよ、やったのは。」

(竹中平蔵は、創価企業パソナの取締役で、小泉純一郎とともに郵政民営化を断行。)

RAPTさん「だから郵政は秦氏とは限らない。」

カワタさん「ああ。」

RAPTさん「うん。」

カワタさん「そうなると、ざっと見た時にこれまで調べた中で、あの、創価企業だと言われているものばかりが」

RAPTさん「だね。」

カワタさん「はい、それがベネッセのアート瀬戸内にかかわっていることになります。はい。」

ナナさん「うんうんうん。」

カワタさん「川田ちょっと調べていて思ったんですけれども、海外では幼児誘拐とか、その子供の性的虐待っていうのがものすごい起こっていて、あの、ハリウッドでも逮捕者が出ていたりとかするんですけれども。


日本でそういう有名人がそういう幼児の性的虐待で逮捕されたっていうのほとんど聞いたことがなくって、ものすごく隠蔽されてきたのかなと、思いまして。」

RAPTさん「そうだね。」

カワタさん「で、しかも日本ってアニメとかで結構その、若い子供のような女の子に対してこう、ファン心というか性的な対象としてそのアニメのキャラクターを見たりとか、そういうことをする人がいるのが当たり前っていう風になんか、」

RAPTさん「ああ、なるほど。」

カワタさん「はい、刷り込まれてしまっていて、そういう幼児の性的虐待とかっていう出来事にすごい疎くなっているんじゃないかなと思いました。」

RAPTさん「あのだから庶民のなかにそういう少女趣味っていうのがいっぱいいるみたいな雰囲気にさせているよね。」

カワタさん&ナナさん「はい」

RAPTさん「あのなんだっけ、昔あったよね、宮崎勤か。あの時から始まったよね。宮崎勤もあれ冤罪なのよあれ。少女を殺したとか誘拐したとか言ってたわけよ彼が。」

https://rapt-neo.com/?p=13737
(「オタクは異常」の原点となった宮崎勤事件も冤罪だった。この頃から既にマスコミと警察による事件のねつ造は始まっていた。)

RAPTさん「でもあれはイルミナティがやってたわけよ。少女誘拐を。それをあの宮崎勤のせいっていうことにしたわけよ。」

ナナさん「ああ。」

RAPTさん「うん。で、あのベネッセのことを暴くきっかけになったのが岡山の女児誘拐事件とかだったんだけど、あのときにその、普通の男が、なんか気が狂った男が少女誘拐して変なことをしたみたいなニュースが流れて、で、私はそれが嘘だって暴いたわけだ。」

https://rapt-neo.com/?p=13626
岡山小5女児監禁事件がマスコミ(創価)のねつ造である可能性はやはり濃厚です。マスコミの嘘もここまで来ました。

(豊島は住所は香川県になっていますが、岡山県のすぐ近くにあります。)

(イルミナティが行った幼児誘拐を、少女趣味を持った一般人による犯行だと捏造されています。)

カワタさん「日本で実はたくさん、子どもたちが誘拐されたり行方不明になっているのに、それが全然表沙汰になってなくて、RAPTさんも以前記事に書いてくださいましたけれども、実は年間に10代の子供たちとか20代の人とかが、ほんとに数万人単位で行方不明になってまして、、」

RAPTさん「うん、それは何でそれは表沙汰にならないの?どうなってんのその仕組みは?親たちはいなくなってこう、すごいつらいと思うんだけど、どう思っていんのあれは?

いちよう、例えば3・11とかいろいろあるわけじゃん。例えば今回熱海で土砂崩れがあったとか、たぶんあれで行方不明になったっていうことにしているんだろうなとは思うんだけどね。ああいうので」

ナナさん「ああー。」

RAPTさん「そういうので一万人とか何千人とかっているのかね?台風とかあるわけでしょ?そういう時にいなくなったみたいにするのかね?」

カワタさん「ああ。」

RAPTさん「じゃないと、親は単に普通に生活している時に子供がいなくなったら警察に言うし、ね。で、見つかんなかったらツイートとか書くんじゃないの?普通。でもそういうのがないっていうことは、もう行方不明になったとしか考えられない状況に置かれたわけでしょ。ということは災害の時なのかなとかね。思うけど。」

エリカさん「ああー」

RAPTさん「まあ、それはそれとして、とにかく、三浦春馬が死んだ日に、堺雅人(さかいまさと)がテレビ番組で、音楽の日2020っていうTBSの番組で、喪服姿で登場したと。」

カワタさん「はい」

エリカさん「ええ?」

RAPTさん「で、堺雅人がブライアンエプスタインっていう人とそっくりなのよ。」

画像18

画像(記事 堺雅人が喪服姿で音楽の日に参加?)

RAPTさん「で、このブライアンエプスタインが、ビートルズのマネージャーなんだけど、まあ、エプスタインなんだよ。で、エプスタインっていうのは少女誘拐をしているわけだ。少女売春しているわけだ。」

 堺雅人 エプスタイン

画像19

カワタさん「はい」

RAPTさん「で、堺雅人の所属事務所が田辺エージェンシーで、田辺エージェンシーに夏目三久がいるわけよ。で、夏目三久の旦那があの、有吉。

で、有吉が三浦春馬の死を予言したわけじゃん。だからこの辺がグルよ、全部。」

ナナさん「あー」

カワタさん「で、そのやっぱり調べていきますと、幼児誘拐もそうですし、三浦春馬の殺害にもやっぱり群馬人脈がかなり深くかかわっているなっていうのが見えてきまして」

(群馬人脈とはJAL123便墜落事故にかかわった一族のことです。)

カワタさん「そもそもアミューズ自体にも、あの、警察官後OBが天下りしていまして、安藤隆春(あんどうたかはる)っていう人なんですけれど。

画像20

この人群馬県警のトップにいた人で、そこからあの天下りして創価企業のニトリですとか、ゼンショーっていう企業とかを転々として、アミューズに社外取締役で入っているんですけれども。

こういう警察OBって創価企業とグルになってあの犯罪をもみ消したりしているらしいので、こういう人がいることで、三浦春馬を自殺したことにすることができる、、」

RAPTさん「そうだね。」

カワタさん「はい」

RAPTさん「で、結局アミューズが富士山山麓に事務所を移転したわけでしょ。で、パソナも淡路島に移ったわけだけど。淡路島とか富士山って出口王仁三郎が重視していた場所、神聖視していた場所なわけじゃん。」

カワタさん「はい」

RAPTさん「だから結局幼児誘拐にかかわっているのはほんとに王仁三郎の関係の出雲族の人達っていうことになるよね。」

(出口王仁三郎は出雲族の神である国常立尊信仰を広めた人物です)

カワタさん「はい」

RAPTさん「もう完全に分かれているよね、完全に出雲だよね。どう考えても。わかんない、秦氏もやっていると思うけど、どうなのかな。だから出雲の情報がすごいでてるよね。だから情報拾い集めたら少女誘拐っていったら創価だし、王仁三郎関係だし、出雲族っていうことになるよね。

で、今、創価のトップが間違いなく竹中平蔵なわけだ。池田大作死んでるから。なのにとりあえず組織が何で残っているかっていったら誰かが牛耳っているわけだよ。っていうことは、どう考えて竹中平蔵としか思えない。うん。」


カワタさん「あの創価企業っていうのがいろいろいっぱいあるんですけれども、その中でやっぱり子供向けのベネッセですとか、マクドナルドですとか、そういうあとはジブリとかも創価企業って分かってますけど、そういう子供たちに親しみやすい方法でその創価学会がじわじわと子供たちに近づいていけるような仕組みを作っていって

なのでそのそういう関係の人たちが子供たちに近づいてきても親はそこまで警戒しないようになってしまっていて、まさかそんな企業が子供たちの誘拐にかかわっているなんて、」

RAPTさん「なるほど。そうやって考えると辻褄合うね。」

(ジブリ=創価企業)

RAPTさん「ガンダムとかも創価なんだよ。赤青黄の三色でしょ。」

画像21

RAPTさん「いやそれで、最初の初代ガンダムって内容が大人っぽくてそれで受けたわけだよ。で、それで日本サンライズっていう会社がガンダム作っているんだけど、そのあとボトムズとかダグラムとかね大人っぽいロボットアニメが出てきて、この流れだったらロボットアニメが大人っぽくなっていくのかなと思ったのよ。

ところが逆行してドンドン幼稚くなっていったのよ。ガンダム。そう思わない?ガンダムももっと大人っぽくすればいいのに、ターンエーガンダムとかすごい子供っぽい、なんかガンダム無双だっけ、なんか子供っぽいものばっかりがそのあと幼稚臭いばっかりが出ていったわけだ。

で大人っぽいのつくったら受けるなと思ったのに、なんで無理やり子供っぽいのにしていくんだろう?ってすごい謎だったのよ。だからそういうことだね。子供向けのものを作らないといけないんだ。」

エリカさん「進研ゼミとか、私が小学校の時すごい流行ってて。」

RAPTさん「ベネッセだっけ?進研ゼミってベネッセ?」

エリカさん「ベネッセ。はい。」

(進研ゼミ=ベネッセ)

エリカさん「いつも封筒に漫画が送られてきてて、ちっちゃな冊子に。で、それを読んでこうなんか洗脳されて、進研ゼミ受講したらこう、もっと楽しくなるみたいな、生活が。

で、ついつい乗せられて、申し込みして、受けたりしてたんですけど。周りに同じような子がいっぱいいたんですけれども、ああいう進研ゼミとかも子供と接点を持ったりとか、さっきおっしゃられたように子供の情報を抜くためのツールだったんだなって、思いました。」

カワタさん「なのでその、創価企業っていうのはほんとにイメージ作りがうまくて、子どものためを思っていますよっていうふうな企業と見せかけて、実はその裏で幼児を誘拐したり、虐殺したりしているので、ほんとに一般の人たちはそういう真実を知らなかったら、いいイメージしか抱かないので、ほんとにそういう犯罪ルートがばれにくいように日本で作られているなと思いました。」

ナナさん「ああ、すいません。今思い出したのが、その公明党も子供たちをオリンピックに連れて行こうみたいな、ありましたよね。あの、いいイメージ作戦かなと思いました。以上!」

RAPTさん「でもコカ・コーラしか持っていったらいけないんだよ?(笑)」

ナナさん「(笑)ほんと」


RAPTさん「まあでも子供は、ファンタとか好きだから、コーラだけで十分じゃない?親がすごい批判するわけでしょ。子供は別にファンタだろうがどこだろうがいいんじゃないの?子供は結構ファンタ好きじゃないの?コーラとか。一番人気あるんじゃないの?コーラが。」

(コカ・コーラ=創価企業)

RAPTさん「あの、どうなのかね。よその企業子供から人気なさそうな気がするけど。子供のころ飲むっていったらファンタとかだったね。」

カワタさん「はい」

RAPTさん「うん。そこもうまいよね、子供向けにするんだね。ほかの飲み物ってやっぱり子供向けって感じじゃないよね。それも狙っているのかね、やっぱり。」

カワタさん「それこそそうやって学校に指示出せるっていうことは教育委員会とかがもう創価の息がかかっていて、、」

RAPTさん「そうそう、それはそうだね。あの、PTA会長とか校長とかも、創価がなるっていうふうに決めているわけじゃん。なるっていうか、そういう戦略があるわけじゃん、創価の中に。ね。

画像22

だからそうやってのっとっていくわけ、日本全体を。小さいとこから大きいとこまで、全部の学校の校長とかPTA会長とかが、町内会の会長とかもそうよ、全部創価がやろうとするわけ。町内会の会長なんて誰もやりたくないわけじゃん、普通。だけどやたらなりたがる人がいるわけじゃん。めんどくさいのに。普通みんな嫌がるわけ、だけどやりたがるっていうのはみんな創価っていうことよ。うん。そうやってのっとっていくわけよ、日本。」

ナナさん「はー」

RAPTさん「だから創価じゃない人からすると、なんでコーラだけなの?ってね。よその企業に勤めている人もいるわけじゃん。

あの飲料業界って結構競争がすごい激しいから、やっぱり。アサヒとかだったら、アサヒって飲料会社あるでしょ。あそこはもう社員は他の企業の飲料飲んじゃいけないのよ。」

ナナさん「すご。」

RAPTさん「っていうぐらいライバル意識がすごいのよ。飲料業界って。だからコーラだけとかやったら、よその会社に勤めている人がクレーム出すよね。だかられ、あのコーラだけっていう苦情炎上したけど、普通の親じゃないと思う、あれ。苦情出したの。やっぱり飲料業界の人だと思う。うん。」

カワタさん「その今、地域のPTAとか町内会長とか重要なポジションに創価信者が就くっていうお話をしてくださいましたけど、ほんとにそういう重要なところに創価信者をいっぱい置いておけば、例えば町で幼児誘拐が起こったとしても、誰も見てませんとかって嘘つけば、簡単に証拠隠滅が、、」

RAPTさん「ああ、ほんとそうだね。」

カワタさん「証拠隠滅できるなって思いました。」

カワタさん「そういう創価学会の犯罪を隠蔽するためにも、そうやって創価信者で街を埋め尽くすようにしてきたのかなと思いました。

なので、いま調べている中でも結構その、まだまだ幼児誘拐に関する闇は深くて、まだ、解明しきれていないこともたくさんあるので、また次の動画でお伝え出来たらなと思うんですけれども。

このように日本人が気づかないところで、その自分の子供が狙われていたりとか、ものすごい凶悪な犯罪が行われているので、そういうことを分かって創価の滅びをお祈りしないといけないって思いました。」

エリカさん「はい。」

ナナさん「そうですね、はい。」

~対談終わり~


三浦春馬さんの事件については、対談を聞いて分かるとおり、すごく闇が深いです。raptさんがおっしゃったように、彼は幼児誘拐のことを暴こうとしたから殺されたのか、それともそういう契約だったのかは本当のことは分かりません。いずれにせよ、こういった凶悪な犯罪がなくなるように、もう二度と行なわれないように、願うばかりです。

こちらの記事もどうぞ。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?