見出し画像

〜文字起こし〜散歩しながらRAPT理論【Vol.6】- 古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、中国人(ニトリ)の仕業だった!!

こんにちは。Yoshikaです。

今回は、散歩しながらRAPT理論第6回目を文字起こししています。

対談者はカワタさん、エリカさん、RAPTさんです。


リンクはこちらかどうぞ。


今回の対談では、北海道とニトリとエジプトのつながりが見えてきます。

~対談開始~

カワタさん&エリカさん「どうも、皆さん、こんにちは~!」

カワタさん「今日私たちは、札幌市内にある、とってもおしゃれなカフェに来ています。本当に気候もカラッとしていて、天気も良くて、すっごく気持ちがいいです。

今日ちょっと記事を書きながら、ふと、カフェの中から外を見ると、白い綿毛がふわふわと飛んでて、カワタ、雪かなと思ったんですけれども、どうやら、この白い綿毛っていうのは札幌の風物詩らしくて、ポプラの木から、初夏になるとタネを飛ばすために綿毛がいっぱい出てくるらしいんです。」

画像1

カワタさん「それが市内にいっぱい飛んでて、雪みたいに見えるらしいんですけれども、」

エリカさん「私も歩いててこれなんだろう?ってずっと思っていたんですよ。綿がふわふわ~って舞ってきているので。」

RAPTさん「そんなにある?」

カワタさん「はい。そうなんですよ~!

でも札幌の人は全然それ無視して歩いているので、これはいつもの光景なのかなと思って。」

RAPTさん「そんなに気づかないけれどね。今もないけどね。これ。」

エリカさん「日中に見かけた気がします。」

RAPTさん「時間帯によるのか。」

カワタさん「そうなんですよ。でなんか、お店の角っこにこうふわふわ集まっていたりとか、」

RAPTさん「へー。そうなんだ。」

カワタさん「そういう感じで、本当に北海道ってちょっと日本の本州と全然気候違って外国に来たような気分に、なるんですけれども。」

エリカさん「ほんとそう思います。」

カワタさん「やっぱり、ここまで気候が良くて、食べ物がおいしいと、やっぱり中国人がすごい来たがるのかなっていうのがすごい分かりました。」

エリカさん「はい。」

カワタさん「しかも最近は、北海道のお米がおいしいっていうことで、ななつぼしっていう品種をニトリが、中国にたくさん輸出しているらしいんです。で、その北海道米を、ニトリっていうのは、家具をいっぱいこう、日本に輸入していくんですけれども、その家具を入れていたをコンテナを毎回空にして、中国に返すらしいんです。その空にしているコンテナがもったいないっていうことで、その中にお米とか日本の物産を入れて中国に輸出するっていうビジネスをやっているらしいんです。

なので、ニトリってもうほんとに中国様様というか、中国のおかげで商売がなりたっているっていう感じなんです。」

RAPTさん「そういうことなの。家具だけじゃなくて輸出でも儲けているわけだ。」

カワタさん「そうみたいです。」

RAPTさん「ちょっと、どうなのかな、それって?。」

カワタさん「なので、ほんとにニトリの社長も、過去の記事で書いたんですけれども、李家の血筋じゃないかっていうことが分かっていますし、

画像2

そもそも日本でビジネスをするために中国からやってきた中国共産党員なのかなって。」

RAPTさん「いや、そうじゃないかね。そこまで、ということは。だって、中国人のための団地とか立ててるわけでしょ。」

画像3

RAPTさん「それは、いくらなんでもやりすぎでしょ。日本人じゃないでしょ。それは明らかに。」

カワタさん「ニトリと言えば、ちょっと話変わるんですけれども、実はエジプトの遺跡の発掘にも関わっていて、」

エリカさん「え、エジプトもですか?」

カワタさん「はい。エジプトと言えば吉村作治(よしむらさくじ)っていうイメージがあるんですけれども、

画像4

吉村作治がピラミッドの横に埋まっている太陽の船っていう船の発掘に関わっていたらしいんです。」

画像5

カワタさん「で、その船の発掘にニトリが5億円提供しているんです。」

RAPTさん「ああ、そうなの?」

エリカさん「ええ?5億円もですか?」

RAPTさん「5億円もかかるの?そんな発掘に。発掘に5億円もかかるの?怪しいねそれ。」

カワタさん「はい、怪しいです。」

RAPTさん「しかも、なんでニトリなの?」

カワタさん「そうなんです。なんで急にニトリが出てきたのか分からないんですけれども。吉村作治もカワタ小さいころからずっと「世界ふしぎ発見!」っていう番組でずーっと吉村作治の動向を追ってきたんです。」


RAPTさん「追ってきたの?そんなにファンだったの?」

エリカさん「小さいころから興味があったんですか?」

カワタさん「はい。」

RAPTさん「そうなんだ。」

エリカさん「遺跡とかですか?」

カワタさん「はい。すごい好きで、ほんとに大人になったらエジプトとか行って発掘したいって思ってるぐらい、遺跡に興味があったんですけれども。でもその、世界ふしぎ発見!では全然吉村作治がエジプトの真相を教えてくれなかったんですよ。毎回謎が深まるばかりっていう感じで終わっていたんですけれども、RAPTさんのブログに出会って、エジプトにいっていなくて記事を読んだだけでエジプトの謎がほとんど分かってしまったので。」

RAPTさん「いや、ほんとそうだね。」

カワタさん「これ、海外に行かなくてもいいじゃん!と思って、すごい感激したんです。」

RAPTさん「どういうことよ。私ちょこっと調べて、謎が解けちゃったけど、ほぼ。その、太陽の船だっけ。木でできた、手でこぐボートみたいなやつでしょ。」


カワタさん「はい、そうです。」

RAPTさん「いや、おかしいでしょ、それも。それも、5億円で作ったんじゃない?逆に。偽造したんじゃない?」

カワタさん「そうかもしれないです。」

RAPTさん「いや、だって、技術、エジプトの技術ってすごいわけだよ。古代エジプトって、現代の技術を凌駕しているわけだよ。なのに、なんでその手で漕ぐ船があるのって話よ。

画像6

しかも、エジプトって海じゃないじゃん。ピラミッドがあるところって。」

カワタさん「砂漠の中で。」

RAPTさん「なんでそんな船がいるの?ナイル川を渡るの?それで。どういうこと、それ。」

カワタさん「一応、説明では宗教的な意味を込めて作った船だって言われているんですけれども。」

RAPTさん「宗教的ってなんの宗教?それ。」

カワタさん「RAPT理論で太陽の船って言うだけあって、エジプトは太陽信仰で、太陽信仰は悪魔崇拝だって分かっているので、やっぱりそういう象徴としてその船を作ったのかなと思いました。

しかも、吉村作治なんですけれども、日本ではすごい有名な考古学者っていうイメージがあるんですけれども、海外では全然相手にされていないらしいです。」

RAPTさん「やっぱりそうだよね。あれはだから日本で煙に巻くための工作員だよ。」

画像7


カワタさん「はい。しかも、吉村作治は早稲田大学の名誉教授なんです。なので、早稲田大学、、」

RAPTさん「中共だね。」

画像8

エリカさん「ほんとそうですね。」

カワタさん「そうなんです。なので」

RAPTさん「だから、ニトリの社長がお金を出すんだ、中国人同士で。そうか、全員李家か。やっぱり。結局中国人か。

いや、吉村作治なんて、テレビに出てもよく分かりませんねって言うだけじゃん。それで何で専門家なの?それが。おかしいでしょ、あれ。わたしエジプトについてすごい喋れるよ、ここで。山のように語れるよ、いろいろ。」

カワタさん「RAPTブログでエジプトのことについて書いてある記事を読んだ時に、エジプトの赤い丸、太陽と、日本の日の丸が同じだって言うことを知って、

画像9

そういうことだったんだってカワタの中ですごい納得がいったんですけれども。

日本の国旗って、太陽って別に空の太陽を見てもぜんぜん赤くないのに、なんで赤い丸なんだろうってすごい不思議に思っていたんですけれども、」

RAPTさん「そんなこと思っていたの?」

カワタさん「はい、思っていました。

子供ながらにクレヨンで絵を描くときも太陽を赤色で書いてたんですけれども、なんで赤なんだろう?ってすごい思っていたんですけれども、エジプトの太陽信仰から来ているんだっていうのを知って、すごい納得しました。」

RAPTさん「吉村作治は日本とエジプトが歴史的につながっているっていうことを隠す役割だよね。なんで隠すのかっていうのがすごい謎なんだけど、やっぱり万世一系って、天皇が神武天皇が始まりみたいに、なっているわけだけども、そうじゃないと、エジプトから出ているっていうことになると、万世一系じゃなくなるっていうかね。ということなのかね。何なんだろうね、それ。」

エリカさん「私はずっと、エジプトのピラミッドが誰が作ったのかっていう、陰謀論的なサイトとか見ていたんですけれども、」

RAPTさん「宇宙人?」

エリカさん「はい、宇宙人が作ったとか、こう、とにかく、ずっと謎のまま、ピラミッドがどうやって作られたのか、っていうのは。本当に都市伝説として語られていたので。」

RAPTさん「だから、ナオキマンショーがいまだにやっているでしょ、それ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Naokiman_Show



あいつどんどん不気味になっていっていない?動画が。演出で誤魔化しだした。前はただ部屋に座ってしゃべっていただけだったのに、今なんか、演出ですごい怪しげな雰囲気出して、ミステリーみたいな感じでやっている。

いやもう、ミステリーじゃなくなっているから、ほぼ、ネット上では。だから、小学生にしか通用しないからね。

画像10

それでちょっと怖い雰囲気とか出して、演出でごまかしているんだね、あれね。」

カワタさん「確かに小学生なら騙されると思います。」

RAPTさん「宇宙人がいるって信じたいもんね、子どもの時って。いや、だから、エジプトのピラミッドとか、いろいろ石像とかね、すごい精密な現代人が作れないレベルの精密さなわけだよ。だから、宇宙人がつくったとかそういう都市伝説が流れたわけだね。なのに吉村作治が発見した太陽の船は手で漕ぐ原始的な船なわけだ。やっぱりおかしいよね。その5億で絶対つくったね、船を。」

カワタさん「その歴史を捏造するためにああやって巨額のお金を、、」

RAPTさん「だって掘るだけで、5億円多分かからないと思うんだよね。人件費だけでしょ、ある意味。何年間かけてやるつもりだったんだろうね。人件費そんなにかかるかね?数十人でしょ。しかも、学生とかがくるわけで、学生はお金貰うのかね?給料とかで。学生は給料もらっていないと思うんだよね。ボランティアでやると思う。」

カワタさん「確かにそういう体験をさせてもらえるだけでも、ただでやりたいっていう人いると思います。」

エリカさん「私今、中国の工作員についていろいろ調べているんですけれども、やっぱり今の話を聞いて思ったのが、そうやって誤情報をわざと流して、私たちの思考を混乱させて、それで日本国民を弱体化させていく、目的があるらしいんですよ。」

RAPTさん「誤情報で弱体化するって分かっているの、向こうは。」

エリカさん「そうらしいです。」

RAPTさん「誤情報を流すと弱体化するの?」

エリカさん「はい。それだけ団結力がなくなるので、私たちの思考が散漫になって」

RAPTさん「へー、そうなんだ。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「もう、分かってんだね。」

エリカさん「はい。意図的にやっているらしいです。なので、今の話を聞いてても、すごいちぐはぐなところがあって、それ聞くと私たちの脳ってその時点で「もういいや」ってなるじゃないですか。フリーズするというか。それが目的らしいです。

なので、ほんと中共のやりかたなんだなと思いました。」

カワタさん「ピラミッドと言えばRAPTブログで知ったんですけれども、日本にも実はいっぱいあるということを知って、しかも香川県とか、そういうところもピラミッドだらけっていう、」

RAPTさん「北海道もすごいよ。しかも、だって羊蹄山ってあって、ニセコに。」

画像11

RAPTさん「あれだって、富士山とそっくりだよ、形。富士山ピラミッドだからね。もう、間違いなく羊蹄山はピラミッド。

画像12

で、羊蹄山のふもとにニセコを作ってて、中国人がね。

画像13

なんか、分かっているんじゃないかな、あれ。

画像14

もう、羊蹄山が何か分かってニセコにああいう、レジャー施設を作った可能性がある。」

カワタさん「確かに富士山のふもとにもトヨタがスマートシティの計画を立てたりとか、」

画像15

カワタさん「芸能事務所のアミューズが富士山のふもとに拠点を移していたりしていましたけれども、

画像16


あと、オウム真理教も富士山のふもとにかつて拠点を作って、、」

画像17

カワタさん「やっぱり、そういう意味を込めてみんな悪魔崇拝者たちは集まっていくんですね。」

エリカさん「ほんと、富士山のふもとって、すごい不気味な雰囲気が漂ってて、なんでこんなに日本で一番の山として、神秘的なものとしてたたえられているのに、こんなに不気味なんだろうって思っていました。」

RAPTさん「不気味だよね、近づけば近づくほど、不気味な感じなんだよね。羊蹄山はでもそんな感じではないね。なんか、ニセコとかやっぱりきれいだなと思うよね、普通に。でも、もう寂れちゃってね、コロナで。もう、すごい豪邸が建っているんだよ。多分、ペンション、貸しペンションみたいな感じだと思うんだけど。誰も借りてなくて、コロナ明けたけどね、誰も来てないよね。」

カワタさん「やっぱり中国も不動産バブルが崩壊したりとか、大企業に勤めていても、その企業の株が暴落して、リストラされたりとか、結構中国人達も今、生活が、、」




RAPTさん「そうだね。だからあれもしかしたら手放しているのかね、豪邸を。分からないけれども。誰もいないよ、ニセコ。」

カワタさん「やっぱりそれだけ中国人が裁かれている、証拠かなと思います。」

エリカさん「ほんとそうですね。」

カワタさん「こうして、日本の歴史もですけれども、世界の歴史もイルミナティですとか中国共産党によって隠蔽されているんですけれども、RAPTブログを読めば、すべての歴史の真相がはっきりと分かるので、ほんとにそれを知れてよかったなと思います。

しかも今、RAPT理論+αでも毎日起こるできごとをどんどん記事に書いて真相を暴いていますので、これからもっともっと真相を明らかにしていきたいと思います。それでは皆さん、またね~!」

エリカさん「またね~!」

~対談終わり~

北海道と、ニトリと、エジプトがつながる対談でした。ニトリがただの家具屋さんにとどまらず、日本の商品をコンテナを利用して中国に輸出していたことは知りませんでした。


中国人が北海道の土地を狙ってきていることはずっと前から警告されていましたが、こうして企業のニトリまでも加担しているとなると、これはもう、中国共産党のスパイと言わざるを得ませんね。コロナ禍でもぼろ儲けしていましたし、やっぱり、そういうことなんでしょう。


エジプトの発掘にニトリが関わっていることも、初耳ですが、なんで家具屋さんのニトリなのか、よく分かりませんね。やっぱり、船を捏造して作るから、それこそ木を扱う家具屋さんの出番なのでしょうか。模型なら実際に水上に浮かばなくていいですもんね。やっぱり中国人同士でつながっているのでしょう。





世界ふしぎ発見、懐かしいです。小学生のころは見ていたこともありましたが、番組のタイトルは面白そうなのに、実際見てもエジプトの謎は全然解明されず終わり、つまらない芸能人トークばかりなので、見なくなりました(笑)。エジプトと日本のつながりについてはほとんどRAPTブログで解明されているので、

○古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

https://rapt-neo.com/?p=16709

○日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

https://rapt-neo.com/?p=27712

RAPTブログを読んでもらったら、古代エジプトのこと、すっきりすると思います。


日本の乗っ取りを進めている中国共産党ですが、それもうまくいっているわけではありません。

岸田文雄、河野太郎、林芳生、橋下徹など、、中国共産党と関係がある人たちはどんどん追い詰められています。







北海道はraptさんがこうやって動画を撮ってyoutubeにあげてくださった後、ヤクザのボスが捕まったり、ワクチン接種を中止する病院が出てくるなど、神様の力が働いたのではないか、と思えるような奇跡的な出来事が起こりました。実際にそれはそうなのです。


raptさんが祈った場所は清められて、神様の力、善の法則が働くようになります。それによって悪人が裁かれたり、計画が頓挫したりしています。そういう奇跡を12弟子達が目撃しています。


この勢いのままに、日本で侵略を続ける中国共産党が速やかに滅び去って日本人の為真っ当な政治が行われることを願います。











最近のこと。

お盆でしたね。今年は地元の盆踊りはなく、明け方の波長がよかったような感覚があります。やってもよかったそうだけど、コロナだから、と理由づけして行わなかったようです。やる側は大変だから、コロナを理由にして中止にしたわけです。盆踊りって悪魔崇拝つながるものがあるそうなので、中止になってよかったと思います。


神社仏閣、偶像崇拝文化はできれば廃れていってほしいと願っているので。

12弟子 になれそうな人が現れたことに驚き、さらにその人が半年しか信仰を持って経っていないということに衝撃を受けました。最近は御言葉に従順に従いなさいとずっとおっしゃられていましたが、私は信仰持って3年4年も経っているのに今まで何をやっていたのか、、、と恥ずかしくなりました。。。それと同時にもっと従順に従うには一体どれだけ藻掻かないといけないのだろう、とつまづいてしまいそうでした。

そんななかにあっても、御言葉を聞いていると、

あなた達が救われることを願っている。私のもとに来なさい。

そういう思いが伝わってきて、どうにかふみどとまることができました。


中国共産党の裁きも激しさを増している今、ここで倒れてしまったら、全部が無駄になってしまいます。

すべての兄弟姉妹達がraptさんのもとに集まって御心をなせますように。それはどれほど喜びでしょうか。どれだけすごいものができるでしょうか。私はひとりで信仰生活していますから、raptさんにも兄弟姉妹にも、できれば会いたいです。。。


神様の願う基準にまでのぼっていかないと。


最後までこの歴史がなされますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?