見出し画像

BUYOLOGYのビジョン - 事業概要

今回は、リサイクルショップ、BUYOLOGYの事業についてご紹介します。

_________________

古着の販売・買取事業を展開します。
私のビジョンは、2035年に売上高15億円、50店舗の展開です。

ターゲット顧客は、ファッションに興味のある若い世代から、洋服にあまり関心のない方まで幅広くカバーします。

そのため、店舗ではユニクロなどのファストファッションブランドやセレクトショップ、ブランドアイテム、ノーブランドアイテムまで幅広く取り揃えます。

お手頃価格からハイエンドなアイテムまで、どんなスタイルにも対応します。

*来年から、300円から1320円の低価格販売の無人販売所を出店予定。

事業の最大の支柱は買取です。

販売<<<買取

上記のイメージを持っていただけるように事業をおこなっていきます。

チラシ広告やビラ配りなど、リアルにお客様に情報を伝える方法を重視しています。ネット広告も視野に入れていますが、まずはリアルな方法で集客を考えます。

販売促進には、インスタグラムを中心に活用します。

新着アイテム情報や限定クーポンなど、お得な情報をお届けします。また、定期的に行うライブ配信などで、お客様とリアルタイムでコミュニケーションを取りながら、お気に入りのアイテムを見つけていただけます。

*公式LINEも開設予定です。

BtoB販売も行います。
月に何度になるのか、週1になるのか検討中ですが、
色々な販売方法をおこなって商品の回転率を上げるようにしたいです。

資金が集まり、大型の倉庫を借りることができるようになればまた違う形での販売計画になると思っています。店舗数の拡大もありますので。

販売に関しては、その他にできることがあれば手をつけてみるという感じになります。

今回は簡単に事業内容についてになります。
これからも成長を見守ってください。
気になる点などあれば教えてください。
SNSからご連絡お待ちしております。

インスタ: @tora_jp_

FaceBook : 

次回もよろしくお願いいたします。

いただいたサポートはつかぬ間の夕飯代に使わせていただきます❤️‍🔥