見出し画像

2022/09/10(sat) 10:15

ふまけんってすごい

ふまけんとは、

ジャニーズのSexy Zone

中島健人と菊池風磨のシンメを指す

ふまけんの詳細は濃すぎるのでここでは割愛する(夢日記なので許して)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菊池風磨がジャニーズを卒業するというニュース

一番はじめに浮かんだのは

「ふまけんはどうなるの!?」

いや、Sexy Zoneどうなるの!?よりも先に

ふまけんが出てきてしまった

しかも恐ろしいのは、

わたしの推しはふまけんではないのだ

ケンティーはコメントで

「菊池のこと俺は信じてるので、セクラバたちもSexy believeしてください」

とか何とか言っている

夢までおもしれー男

リアルすぎてしんどいなと思ってたら目が覚めた

ふまけんってすごい


※風磨くんは卒業しません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?