GW前半が終わるゲロ

たかが三連休で日記書くのやばくない?

GW3日目の朝!

実は今月入ってからずっと左腕がしびれてて、手首がいたかったり肘が辛かったり肩甲骨がズキズキしてたりと日によってバリエーション豊かだったんだけど、おおよそ落ち着いてきた。手のしびれだけほぼずっと続いてたけどそれが軽く残ってるくらい。全身が全体的にヘルニアだからそれが原因なんですよね。

朝起きて、送迎して、弁当をかって食べて、いつも通り各種ゲームのデイリーをして、早めの昼寝をして、トイレ掃除をして、お風呂に入ってまたそうげに行って、そこから外出三昧でしたね。結構運転したんじゃないでしょうか。

ココ壱番屋カレー、海のバラッド、一番くじの惨敗など。そんな感じ。明日の仕事のことは考えられなくなっているのでリフレッシュはできたかなと思う。仕事のことを忘れられているかどうかがリフレッシュの基準。あとは飯食ってビール飲んでソシャゲのスタミナ減らして終わり!

明日と明後日と明々後日のくそ仕事くたばれ!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?