珍しく一年を振り返ってみるなど

1月

神ゲーの「ポケモンレジェンズアルセウス」をやっていました。

2月

おおむねレジェンズアルセウスが落ち着き、何やってたか記憶なし。

3月

仕事がきな臭くなってた気がする。あとは星のカービィ ディスかばりーが発売しましたね。

4月

原神を始めた。胸から抜刀って気になりすぎるでしょ!という気持ちで。

5月

GWの日記を書いた。あとは原神。基本土日はずっと原神をやるようになってしまった。仕事は面倒ごとをやることになった。

6月

引き続き仕事が大変。精神病んだ方がましよ。休日の原神で現実逃避する。

7月

いよいよ車が寿命を迎えそうで、大変ストレスを感じながら日々運転。

8月

車買い替えスタート。駐車場の都合で軽自動車をチョイス。いろいろ面倒をクリアして車の買い替えはひと段落。仕事であやうくミイラ取りがミイラになるところだった。引き続き休日の原神で現実逃避。

9月、10月、11月、12月

書くほどに記憶がなくなっていくのと、基本休みに原神で現実逃避するのと仕事で心身を削るのの繰り返しだった。はやく6億円ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?