日々是雑感2018/01/23

長いこと書いていなかったせいか、書きたいことも、言いたいことも何もかも吹っ飛んでしまう事があった。しかし、時間を作ればやっぱりパソコンに向かって何かを伝えたくなる。これは衝動なのだろうか。

先週、長きに渡った転職活動に終止符を打つことになった。無事内定を頂き、2月中頃に勤務を始めることになった。いまのパートも2月の大きなイベントを終わり次第事実上退職休暇となり、無事に仕事を終えることになる。

自分に自信がなかっただけでなく、自分が何者か、なかなか理解できないことも多かった。自分自身がどうあるべきか分からないことも多かった。東京へ行けば新しい自分を見つける事ができるのかもしれない。一人暮らしで自分の生き残り生活にまた磨きがかかるよう修行しなければならない。

早ければ6月ぐらいには東京高輪に飛ぶことになる。10数年来憧れていた東京生活である。

To boldly go where no man has gone before.....

自分にとって東京はまだ未開の世界だ。まだ見ぬ世界へ、希望を胸に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?