お疲れ様

今日も一日お疲れ様です。
この言葉を私は世界中の人たちに贈りたい。
だって、生きるには働かなければならないし、お金を稼ぐ必要があるからだ。
そのために精神を病む人が多い現代。
下を向いて歩く人が多い現代。
仕事終わりや疲れた時には、空を見上げてほしい
美しい世界が広がっている。

疲れた時には、好きなことを思い出そう。
それこそが生きる秘訣なのかもしれない。
誰にもわかってもらえなくても、信じてもらえなくても、自分だけの譲れない物を見つけてほしい。
きっと、辛い時、悲しい時に心の支えになるから。
今日も一日お疲れ様です。
大切な人にこの言葉を贈ってあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?