見出し画像

体調回復した【日記】

3日前から体調が優れず
倦怠感でさんぽも行けなくなり、なぜか気分も落ち込んでいましたが回復しました。

ずっと横になって散歩もいかない日が連続し、体調がわるくてもあいかわらず食欲旺盛なので太りました。

今日は朝散歩をすることができました。
体調がよくなったうれしさで調子に乗って
階段ダッシュしたらすごく疲れました。
(この疲れはすぐ収まりました)

ちょうど1ヶ月で毎日投稿が終わってしまいました。
私の場合、一度なにかをやめてしまうと
立て直すことが難しいので
今後毎日投稿は私の気分次第ですることにします。




この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?