見出し画像

7月1日の振り返り【日記】

いつの間にか6月が終わって7月になりました。
昨日、自分の家から近く時給が高い求人を見つけたので応募してみました。

昨日の昼に応募して、夕方に電話がかかってきました。電話内容はアンケートに書いた個人情報が正しいかどうかの確認の電話でした。

その電話のあとよくよく考えてみたらその求人は週3以上1日6時間以上勤務。
ただでさえ週1、3時間勤務もできるかわからないのに
「家が近いから」「時給が良いから」という理由だけでなにも考えずに応募してしまいました。

はたらく自分を想像して震えています。
わたしが勝手に応募したのに受かってほしくない自分がいます。
結果は2日、3日後っぽいです。
(よくわかってない)


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?