見出し画像

Vol.2【新宿ルミネ7Fでパエリアを食べました!🥘😍お店情報など!】


こんにちは!Alisaです!

先日、6月からずーーーっと食べたかったパエリアを遂に食べました!!🎉🎉

パエリアのセット



新宿ルミネ7Fのパエリアンピーシーズと言うお店でいただきました😆🥘🎉

チキン×海老×ムール貝✨️



最高✨️


パエリアを上手につくれないので、お店で作ってもらったパエリアがずーーーーーっと食べたかったんです...🥹💗


それがこの間、用事で新宿に行った時にあった!!!


お腹すいたからなんか食べていくかな〜と
フラッと寄った所にあった!!!😂



まさかあるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです🥰🥰🥰


インバウンドの方が多かったイメージですが、少人数席などもあり、程よい賑やかさがとても居心地が良かったです✨️



あと、店員さんの対応が物凄くピカイチでした‼️

混んでいたのに
きょろきょろしてたらすぐに気付いてくれて
今行きますねー!と声をかけてくれました🥹💗


最高のパエリアデイでしたー🥘✨️


また新宿に行った際は行きたいと思います🥰


【お店情報🎉】

https://www.potomak.co.jp/shop/1013/

公式HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?