見出し画像

地元の農家から玉ねぎを購入

私はこれまでさまざまなダイエットや食事スタイルを試してきた。 そして一つの結論に達した。

人間は雑食である。 そのおかげで人間は生き残り、地球のさまざまな場所に住むことができたのだ。

食の知性があると思います。 そして、様々な食べ物は体にとっても脳にとっても重要なんだ。 バランスが大事なんだ。 何でも少しずつ。 旬のものを。

食べ物のさまざまな味、食感、香りを経験することで、人生はより生き生きとする。

子供はコーヒー玉ねぎや調味料が嫌いだ。 でも、年をとるにつれて、食の知性も同じように発達していく。 味のニュアンスを区別できるようになり、苦いコーヒーを飲んだり、玉ねぎを使った料理を楽しんだりできるようになる。

だから私は、自然が私たちのために創り出したものすべてを食べることに賛成なのだ。 そして健康で幸せになるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?