見出し画像

お裾分け2024.05.21【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

トマト煮込みハンバーグにしました

うちのハンバーグも、、、
シンプルに仕上げて大根おろしで食べる
チーズをのせたもの
ケチャップ、ウスターソース、などで仕上げる
カットトマトを使ったトマト煮込みなどなど

作り方も
フライパンのみでつくる、
仕上げはオーブンでなどなど
対して違わないのですが数通りのバージョンが

今回のはカットトマトを使ったもの
優しいお味にしあがる煮込みのハンバーグ♡


鶏の甘辛大根おろしがけ
昨日の昼食に食べたもの
作ったうどんに、ちょっと足そうと買い出しついでに購入したお惣菜
(息子が試験中なので、家でお昼をたべるので)

なんだか美味しかったのと、余ったのでお裾分け

🟨お裾分けは、、、
何も作ったものだけでなく、
市販のものも、時々お裾分け!

おやつなんかもやりがち😋


美味しさの共有^_^(これ、美味しかったよ!的な)

※実家のお花
一気に咲いたらしい10個以上さいている^_^

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?