見出し画像

お裾分け2024.04.30【近距離シニアな両親とお付き合い編】

週明けなので、少し多めのお裾分け

ビビンバとか、とり塩焼きとかサラダなどは前々日

一日前は、ふるさと納税でいただいた牛肉ですき焼きを、、、

焼きそばはお昼のもの(キャベツがなくて代用の白菜でした焼きそばを、母が美味しいと言ってから、なんとなく白菜で作るように)


2日実家に行ってなかったので、少し品数多めに



GWはどのように過ごされていますか?

私は、、、
1日は、家の資料整理に5、6時間使いました

溜め込み癖のあるパパの資料を集めて片っ端から整理していらないものは処分袋へ、、、

資料を、ぼぼ全部だしてどの位資料があるかを把握!

やろう、やろうと思ってもなかなかできなかったのですが、、、今回はまとまった時間を使えたので、そこそこ片付きそうです

(分別してこれから保管ルールを徹底してからしまいたい)

はー疲れた😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?