見出し画像

家族がざわつく?【育児編】

先日、娘と3COINSへ(ほぼ300円ショップ)

最近はとってもオシャレグッズが増えた気がするのですが♡

店舗にてシルクナイトキャップを娘が見つけて

「これ知ってるっ!髪にいいらしい!」と興奮🤩

さっそく買って帰り、使っています、



後日、娘いわく、これをかぶっているのを初めて見たパパが「え?え?、、」と戸惑っていたらしく

いろんな事にうとい?パパ




まぁ、、女子にはいろいろ事情があるのよね(笑)と2人で話をしました



後日、百貨店にて、たまたま寝具コーナーに立ち寄った際、まさかのシルクナイトキャップを発見!!!
お値段が12800円!!!

ええっ?⇦そっちに驚く母

ま、そりゃシルクの質が絶対に違うのはわかるけど、、、ふーん


GOODチョイス!



余談
ナイトキャップと言えば
大草原の小さな家⇦このドラマ知ってます?
でローラとお姉ちゃんがかぶって寝るナイトキャップに当時の私達姉妹が憧れ、おねだりして買ってもらった思い出あり


番組をみて欲しくなるとかありませんでしたか?

(CMで見た、ホットケーキを焼くおもちゃも欲しかったんだけど、それは買ってもらえなかった⇦いまだに覚えている、、しつこい私(笑)


enjoy 育児💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?