見出し画像

一生ちびっ子の曲🎧だけでいい?【育児編】

ちびっ子の曲🎵とはいうものの


歌詞も良く、リズムだっていろんなバージョンがあり、時に励まされ元気がでたり随分お世話になりました♡


子ども達が小さい時は車に乗っていても、子どもの詩ばかりかけていて♪



ある日、車を運転している時、お気に入りの子どもの詩を熱唱しながら⇦私が(笑)



もうこのまま私、子どもの詩だけで一生生きていける!!!
と本気で思った瞬間があったんだけど



撤回!



大人には大人に染みる歌がたくさんあるっ!

しかも私、洋楽も大好きだったんだ🥹✨
忘れてたぁ、、、♡


はー音楽最高♡


enjoy 育児💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?