見出し画像

思い出の写真【育児編】

息子が産まれて数カ月、お姉ちゃんが3歳くらいの時で
お気に入りのが写真が一枚あるんだけど、、、


今でこそ、スリムなお姉ちゃんは小学校に上がる前、そこそこぽっちゃりさんで

息子は今はガタイ良くブー気味だけど、産まれて数ヶ月の時はなんかまだ小さく弱々しい感じ、、、


2人重なるように写っているその写真の中で、ポッチャリお姉ちゃんに、まさに押しつぶされる😳感じのか弱げな息子

ホントお姉ちゃん、お相撲さんみたいで?
プレゼントで頂き物の一張羅のワンピースがまた似合ってなくて(大笑)

この年で?貫禄すら感じる大きなお姉ちゃんと、ベビーオールを着た頼りなさげなチビ👶🏻の組み合わせ、、、


なんか可愛いな🩷

enjoy育児💗

※当時、どんどん大きくなる娘に、母(ばぁば)も少し心配したらしい、、親戚をざわつかせる感じ?(笑)

今は体型も身長も大逆転🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?