見出し画像

お裾分け2024.05.10【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

昨日は学校行事があり、帰りの時間が遅かったので、、、
出かける前にシチューの具材のカットと、カボチャの煮物を作って出かけました
(多少、作っておくと精神的に安定する😅私だけ?)


豚ロースステーキは、ガーリック、塩胡椒で
シンプルなのに美味しくて大好き💕

以前は、鮭のほぐし身の瓶詰めを買っていたのだけど、、、そこそこお高いし、保存の為にいろいろ添加物が入ってるかもなと、、思い

最近は頻繁に鮭を焼いて数日で使い切るようにしています(健康の為)

お弁当にもいれれるし、🍙の具にもなるので♪

卵焼きは朝のお弁当の残り


※画像は実家のお花
今年もたくさん蕾がついています♡

この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?