見出し画像

リゾート地での🏝️朝の特別感✨実は、、、【ライフスタイル編】

夫婦で旅行が趣味。

子どもが生まれてからは小さい子ども達と行きやすいハワイによく行きます。

滞在型の旅行。

一度だけ奮発していつものオアフ島からハワイ島に足を伸ばして、よりリゾートを体験した時に、あふれる自然の中で感じた事。

私は、旅に出るといつもなるべく早くに起きるようにするのですが、、、
(せっかちで旅先にいると落ち着いて寝ていられない性分)

ああ、私は今、リゾート🏝️中。
空気も美味しいし爽やかだわー。
早朝の凛とした静かさ、、、優雅な時間(家族は爆睡中💤)

目をつぶる私。
いつもと違う特別な瞬間を全身で感じとって
(ある意味貧乏性な私。少しでも元を取るみたいな、、?)

いつもの日常とは違うなぁ、、、

何が違うって、鳥達もこんなに囀ってるし、、、
大自然満喫✨
日本とは違うわぁ、、、はぁー非現実を楽しまなきゃ♡

なぜでしょう。
楽しい時間ってあっという間。



でも、日本に帰って気がついたんです。

お弁当を作るので私は早起きなのですが、、、

早朝に家の近所で鳥達がまあまあ囀ってるんです。
あら?

そっか、私、そこそこ田舎に住んでるから別に日常でも鳥とかさえずってるんじゃん👀✨(田舎の特権?)


日常でも素敵な雰囲気でてるって気がついた私^_^💦

目を閉じたら贅沢な雰囲気もそこそこ味わせるような、、、

何気ない日常こそ楽しんで❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?