見出し画像

おジジはおババのアプローチに弱いなぁ♡

グループホームの真っ直ぐなおジジは、トンチンカンおババが大嫌い。

……だと思ってたが

3時の団欒で、やけにおジジに声をかけるトンチンカンおババに視線が集中。

けれど、おババの話は…よぉ〜分からん???

そんなおババに可愛さを感じたのか…おジジが微笑んだ!!!

いつものおジジならば「うるせぇ〜〜っ!」と怒鳴るところなのに

意外性に若干の不気味さを感じ、血の気が引いた我々はゲラゲラ笑い泣き(笑)

年老いたおババ、年老いたスタッフの我々なので、

大声での笑いは息が続かず…、肩での笑いに留める(爆笑)

変わらずシツコイおババは、まだまだおジジに食らい付く。

そして変わらずトンチンカンなお言葉。

業を癒したおジジの一言!

「オレ、どっしぇばやったが???」(オレはどうすればいいのか?)

またまた気持ちの悪いおジジの言葉に

体力のない総勢年寄りがゲラゲラ笑い泣き!!!

声を抑えて肩で大笑い!!!

嫌いなおババでも、擦寄られると照れちゃうおジジを、

若いっ!!!と思ってもいいだろうか???

存在に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?