見出し画像

今時のお年寄り

最近の我がグループホームは面白いコトがたくさん。

たった6名のお年寄りの濃さといったら・・・個性とも言われないモノがある。


育った環境の違いなのか?

皆さんそれぞれバラバラバラッバラ。

仲が悪いわけじゃないけど、物事があまり連まない。

周りにも人にも関心がない。

だから、言ってるコトやってるコトが理不尽になる。

側にいるなら猫の手であっても利用する勢い。

平気ですっとぼける。

人の迷惑省みず。

まだまだたくさんあるけれど、これが今時の年寄りかい・・・!


ちょっとばかしのたうち回ったあとで

後ろをシッカリと追い掛けてるわたしです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?