見出し画像

今日は四時半ごろ目が覚め、そこから着替えたりいろいろ。で、最終的に珍しく朝活を書こうとしたら時間はない、更新した小説には誤字脱字がいっぱい。訂正するだけでゆうに三十分はかかった。

しかも、天気痛で頭痛と坐骨神経痛が……。朝はバックアップで大わらわ。あの二次がない。途中で切れている。確かポータブルにバックアップしたはず、と確認すると見つかる。ほっとしてメインメモリにもぶっこむ。ポータブルSSDにメインは更新していたのだけど、これが壊れて使い物にならない。大弱りの最近です。

で、CとAがいけるメモリに入れなおしているのですが、画像やらも紛失し、作って保存したネットからダウンロード。

早すぎる朝活もぎりぎり。

きゃー。時間がないわー。

緑は電車の中でします。で、もって緑、最新話執筆中。書けそうです。一話。新しい物語が書きたいのだけどできるものから。

では。ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?