お茶会してみたいな

おはようございます☁

今日はピアノの方とお話ししました
仲良くしてる方ともお話してみました

すると異常な食欲は落ち着きました
僕の過食原因は精神系のダメージから
由来してる所までは特定出来ました

ずっとお片付けの部屋写真をたくさん見て
何が違うのだろかなんて仮説を立て
いろいろ考えみました

昨日の食事記録

ポテトサラダ
ご飯
豆腐ハンバーグ
中華スープ

寒くなりましたね

今日は寒くてジャージとパーカーに着替えました
3日前のあの暑さは何だったのかと言うくらい
季節は冬に向かってる感じを受けました

お話しするの苦手だけど慣れた人と
たまにお話するのも、うつ病には良いのかな

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?